忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はいいお天気だと思ったら、

午後から急にスコールのような雨が降る、変なお天気になりました。

そんな日でしたが、午前中からとある写真展へと出かけてきました。

いつもブログを楽しみに見させていただいている、「ainosato」さん。

お仲間と一緒に、「フィルム一本勝負」というイベントを時折楽しんでいるのですが、

そのお仲間の写真展が、今日から開催されています。

その名も「フィルム一本勝負レギュラーメンバーズ 写真展」。

実はこのお仲間の中に、私とけいたんが初めてデジカメ教室に通った時の、

講師の先生がいるんですよ~。

そういうご縁もあって、今日はけいたんと一緒に写真展を楽しんできました。

久しぶりに先生ともお会いして、

ainosatoさんを始め、お仲間の皆さんとも楽しくお話させていただきました♪

ネットの世界で楽しませてもらっている方たちと、

ナマでお会いしてお話できるというのも、いいものですね♪


で、刺激を受けた私達(爆)、

午後からは、八紘学園花しょうぶ園へと出かけ、

花しょうぶを撮ってまいりました~(笑)

e3681f6b.jpg

広い敷地に、たくさんの花しょうぶが植えられており、

ゆっくり散策しながら、堪能してきましたよ。

7cedcae3.jpg


3e695d9e.jpg

花しょうぶだけではなく、広い敷地には、

ラベンダーやへメロカリスもたくさん咲いてましたよ。

7e0bcf03.jpg

ヘメロカリス、咲き乱れてます(爆)

b326049a.jpg

72757c60.jpg


今日は、ムシムシとした暑い日でしたので、

ヘメロカリスさんもこんなふうにして、涼んでおりました・・・。

42471f2d.jpg

2cc5dda1.jpg

気持ちよさそうでしょ?(笑)

花よりも、こんなところが気になる母なのです・・・(爆)

086b0cde.jpg


ハーブも咲いてます♪


04fdd793.jpg

そして、お気に入りの雑草も、外すわけにはいきません!(爆)

03dc51e6.jpg


東屋の中で、行儀よく並んでた、懐かしい椅子も外せません!(爆)


今日も一日、おもしろい写真展と花を見て、

たっぷりと楽しんだ母でした~♪


それに引き換え、スコールのお陰でマミさん、散歩なしですよ・・・。

お気の毒さま・・・(爆)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]