忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日も今日も雨。

今日は朝からスコールのような雨が降ってましたよ~。

bd960b1e.jpg

我が家のお向かいに、にわかに小さな滝が出現いたしました!(爆)

しばらく、滝の流れを鑑賞しておりました・・・(笑)

ab3e9cc5.jpg

当然、暇なマミは寝て過ごしているわけで・・・。

4312463b.jpg

夕方になって、雨も上がり、涼しくなってきたので、

マミとご近所散歩へ。

b160ecf4.jpg

雨の置き土産、大きな水溜りがたくさんできてます。

27cccc12.jpg

湿った土と草の匂いを嗅ぎながら・・・

7e3a4ac2.jpg

水溜りを避けながらのお散歩です。

c209767e.jpg

傍らの草むらには、大好きな「ノラニンジン」がいっぱい!

ってことで、ここからは「ノラニンジン特集」です(爆)

d8841bd4.jpg

7b98c962.jpg

57f3d912.jpg

これでもか!っていうくらい「ノラニンジン」を激写していると・・・

e0693929.jpg

「草写して、喜んでるでしゅか~?!」

マミに呆れられました・・・(笑)

ただの草だと思うけど、よく見てみると・・

11eb9b4c.jpg

レースフラワーみたいで、ホラ、きれいでしょ?

404b3ba5.jpg

花の真ん中のところだけ、なぜか赤いのが可愛いでしょ~?

1dd2a509.jpg

・・・無視かい?!(爆)

ec3829ed.jpg

ただの草でもいーの、好きだから♪

というわけで、今日はノラニンジンの特集でした~!(爆)


先週の火曜日に、愛機(イチデジのKENさん)が、

東京の病院に入院いたしましたの。

今度の日曜日には、無事に退院してくる見込みなので、

お気づきかと思いますが、ここしばらくの日記は、

コンデジの画像なんですよ~。

なので、ピント合わせがうまくいかずに、イラつきます・・・。

早くKENさんに会いたい!!(爆)

KENさんが帰ってきたら、思いっきり抱きしめてあげよう~!(爆爆)
 

散歩から帰ってきたら、また雨が激しく降り出しましたよ・・・。

いつまで続くのかな~。

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]