忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝から景気よく、雨が降ってました。

畑の作物、喜んでるだろうなぁ~・・・雑草も。(爆)

今日は久々に、母のトリミングの日(笑)

今日は散歩も出来ない上に、留守番もさせられて、

つまらない一日のマミなのでした・・・。

ame3.gif

雨の日に寄せて・・。

日曜日に、豊平公園へマミと散歩に行ったついでに、

アジサイの花を撮ってきました。

85acf7cd.jpg

c8598f93.jpg

a7c2bb8d.jpg

0cb45df5.jpg

03411e0f.jpg

efa2d567.jpg

アジサイ、ほんとはもっとゆっくり鑑賞したかったけど、

マミと父に急かされて、見入る暇もなかった・・・(爆)

640b768c.jpg

白樺の並木とアジサイが、この公園の見所でもありますよね♪

d70e3423.jpg

d2bfba66.jpg

これくらいのアジサイが、一番好きかも~♪

d01a9920.jpg

夏の日差しを受けた、ノムラモミジもきれいでしたよ♪


ajisai1.gif


さて、昨日のお話ですが・・・

「セロリ・ダ・ワン」さんでのナナ君とマミのおデートに、お付き合いしてきましたの。(爆)

09bd726e.jpg

早速イチャイチャし始める、カップルさん。

期せずして、昨日はブルー系のお洋服で

コーディネイトなカップルさんなのでした。

f5f4c06d.jpg

ナナ君、トリミングに行ってきたばかり♪

すっきり、爽やかさんですよ~!

410e99f0.jpg

モデル犬として、まだまだいけますよ~♪

43a1f073.jpg

カップルさん、また仲良く並んでくれてますよ。

マミ、ナナ君の隣にいると、安心してるみたいです。

ほら、笑ってるし~♪(そう見えるだけですけどね・・爆)

f1895cbc.jpg

カップルさんというよりも、

こうなると「めおと写真」ですね~。

4fc93157.jpg


セロリさんに行くと、「おやつのおいちゃん」のストーカーになるマミ(爆)

こういうときは、ナナ君を差し置いてがっつきます・・・(汗)

優しいナナ君は、いつもマミに先に食べさせてくれるんですよ~♪

世の男性諸氏、ナナ君を見習ってね!(爆)

c2297030.jpg

行平さんの腕にかけたあんよ、絶対外しませんから・・(笑)

ナナ君、こんなマミの顔を見せつけられても、

それでもまだマミを愛してくれてますの~♪(軽く、自慢!爆)

099734e8.jpg

それにしてもマミ、粘りすぎだから・・・。

ナナ君、そろそろ呆れてるかも・・(爆)


昨日も、おやつのおいちゃんを独り占めしていた、

強欲なマミなのでした・・。

せっかく二人きりの、おデートだったのにねぇ~。




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]