忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は、ポツポツと雨の降るお天気でしたけど、

午後からは青空が見えました♪

昨日今日と、わが街の一大イベント「やきもの市」が開催され、

たくさんの人で賑わったようです。

我が家もマミを連れて、午前中に「骨董市」と「やきもの市」に行って来ましたよ。


昨日は、マル吉家からお誘いがあって、

sachiさんとナナ君も一緒に、

岩見沢のバラ園へと遊びに行ってきました♪

014b679f.jpg

ナナ君、マーキング中でございます・・・(笑)

c49b5e28.jpg

木陰から、こんにちは♪

マル吉君、久しぶりのお父さんとお母さんと一緒のお出かけに、

とっても嬉しそうでした~♪

93129628.jpg

ナナ君、いつにも増して、マミの匂い嗅ぎにご執心でございました・・・(笑)

a70c7335.jpg

アツアツなナナ君とマミを尻目に、

マル吉君は当てられっぱなし。。。

しょうがなく、ハマナスで鬱憤晴らし?(爆)

d8193169.jpg

バラ園でお散歩中に、

可愛いシーズーちゃんと出会いました。

フレンドリーなマル吉君、早速ご挨拶♪

f7a6c111.jpg

とっても慎重なシーズーちゃん・・・。

パパに抱っこでご挨拶を返してましたよ(笑)

9e283144.jpg

シーズーちゃんは、あっという間に去っていってしまいました・・・。

寂しげなマル吉君・・?(爆)

22fd8e13.jpg

その頃マミは・・・

マル吉君のお母さんにスリスリ中・・・。

6622aea9.jpg

かる~く「ガルル・・・」って言いながら、甘えてるし(汗)。

とっても不思議ちゃんなマミなのです(爆)

cccbdaa6.jpg

人目をはばからず、「アーチチ、アチ!」なカップルさん♪

4cac2373.jpg


7d1f03bb.jpg

マル吉君、ライオンに乗る!(爆)

ちょっと困惑気味な顔が、カワユス!


ぶらぶら散歩しているうちに、ランチタイムになったので、

テラス席でワンコ達も一緒にお食事です♪


24538787.jpg

ママのご飯を真剣に見つめるナナ君。

5aad15fd.jpg

9fcb9f9b.jpg

416f9669.jpg

f784d804.jpg

お腹がいっぱいになった後は、またお散歩の続き~♪

ナナ君、嬉しそうに走ってます♪

8770adb0.jpg

だれもいない、丁度いい広場を見つけたので、

みんなでノーリードで遊んじゃいました。

マル吉君、本領発揮か?!

ad9e71d9.jpg

ナナ君のところにやってきて、「遊ぼう!」って催促中です。

b45454fe.jpg

f7f69e92.jpg

食い下がるマル吉(爆)

83dfa8bd.jpg

ナナ君、しぶしぶ走り出しました・・・。

dbb1e1a1.jpg

え?呼んでませんけど・・・(爆)

マミのこと、気にしてくれてます。

56a93d2d.jpg

マル吉君、絶好調!

a9d9093d.jpg

ナナ君、隙を見て逃げてきました・・・(爆)

bbd5db74.jpg

父が走るとマミも走るので、

父に頑張ってもらいましたよ。

4f330758.jpg

そんなマミを見たマル吉君、

遊び相手ができて大喜び~♪

マミと追いかけっこを始めましたよ。

ナナ君が、微妙な距離で見つめてるのが面白い(笑)

1ac51656.jpg

マル吉君に追いかけられて、

いつもの強気が萎えたマミ、

ナナ君になにやら言いつけてるようですよ。

強気が売りのマミさんも、

やっぱり頼りにするのは、ナナ君なのね(爆)

a18f3a00.jpg

遊び足りないマル吉君、ちょっとイラついてます(笑)

6dfef215.jpg

fa0b2d53.jpg

ナナ君、その気になったか?!

0a091300.jpg

って、なんでまたマミと追いかけっこしてるの?(笑)

5cdd8877.jpg

ノリノリマル吉君♪

6be1d2ca.jpg

笑い声が聞こえてきそうな、カップルさんの追いかけっこ♪

昔の青春ドラマみたいだ・・・。

0702bd2d.jpg

哀愁のマル吉君。。。

12c2064c.jpg

ナナ君、そこにはおやつはないと思うよ・・・。

c304af1d.jpg

こんな時も仲良く・・・おやつをおねだり中・・(爆)

774550f9.jpg

バラ園で思いっきり走り回った後は、

あやめ公園へと場所を移してお散歩の続きです。


しか~し、あやめを見ながらそぞろ歩きをしていると、

雨がポツポツ落ちてきました。

急いで車に乗り込んで、

向かった先は「てんぐ饅頭」。

マル吉家・sachiさん・マミ家は、

たっぷり饅頭を買い込み、おまけにアイスも食べて大満足で家路につきました。


我が家まで送ってもらったついでに、

一休みしてもらいました。


1b5f7686.jpg

我が家にきたら、これが待ってますよ~!(爆)

4eb10c5c.jpg

ナナ君、イカススイカです~(爆)

d480faba.jpg

06059f68.jpg

マル吉君、ちゃんとご褒美もらいましたよ♪

385dafb5.jpg

恒例、カップル写真(爆)

60d7bf72.jpg

おそろなナナ君とマル吉君にも並んでもらいましたが・・・。

マル吉君、何かご不満?(笑)

111886f4.jpg

ほらぁ~、男同士のおそろもいいもんでしょ~♪

134a8dc9.jpg

マル吉君の強い要望があり(爆)、

今度はマル吉君とりんちゃんのカップル写真を撮りたいと思う母でしたぁ~♪


マル吉家のお誘いで、朝から夕方まで、

たっぷりと楽しい時間が過ごせました♪

嬉しそうなワンコたちを見ていると、時間が経つのが早く感じます。

マル吉君、ナナ君、お付き合いありがとう♪

また一緒に遊ぼうね~!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]