忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から、少し吹雪いてきました・・・。


去年の大晦日、ブログのお友達のくぅーちゃんから

マミと母にプレゼントが届きました。

お友達っていっても、一回りほども年下の可愛い方なんです(*^^*) 

53f9cc8b.JPG

マミには美味しそうなマフィンやクッキー♪

チョコレートはわたくしに♪

このほかにも、チョコレートケーキが入っていたのですが、

気が付くと、写真を撮る前に息子達のお腹の中へ・・・(^◇^;)

チョコとマフィン、

大晦日の年越し、お正月と、マミ共々美味しく頂きました~♪

くぅーちゃん、ありがとね(*^▽^*) 


そして、マミにはせくすぃなおもちゃも~♪

92eaaf2f.JPG

届いた荷物をあけたとき、一瞬ドキッとしましたよ~。

「え??これ、私の?!」って、ね(*^m^*) 

3e440107.JPG

「そんなわけないじゃん・・・」呆れ顔?(爆)

せくすぃなおもちゃ、お正月があけてから遊ばせようと、

まだしまったままです。

マミ、上と下、どっちがお好みかしら~(* ̄∇ ̄*)


もうひとつ、大晦日に届いたものがありました。

594fcdce.JPG

「DOUBLE VANILLA」さんのお洋服です。

今月はマミの誕生日があるので、プレゼント用に頼んでおきました。

b7094457.JPG

ほんとはね、3枚注文したのですが・・・

3c5290e5.JPG

お気付きかと思いますが、同じ柄が2枚あるわけで・・・。

実は、ダブルバニラさんは忙しさの余り、ちょっとしたミスをしてしまったらしく、

注文したワンピースではなく、つなぎの方を作ってしまったのですって。

それで、今回は両方を送ってくださいました。

なんというラッキー♪

ダブルバニラさんにしてみたら、・・・なお話ですがね(*^m^*) 

そんなこんなで、今回も可愛いお洋服をゲットして、

母はルンルンなのでした♪



さて、今夜母は中学時代の同期会にお出かけしてきます。

幹事さんが釧路に単身赴任になっちゃって、

今回は4年ぶりの同期会です。

50過ぎのおじさん・おばさん大集合で、

盛り上がる話題といえば・・・病気の話だな、きっと。(爆)

4年間の間に、冗談ではなく体を壊した人もいるだろうし、

いろんなことがあったんじゃないかと思います。

今夜はゆっくり、おじさんとおばさん同士で語らいながら、

愚痴を言い合い、聞きあって、賑やかに過ごしたいと思います(笑)

同じ時間をともに生きてきた「同期生」って、

なんとなくその存在感が違うんですよね~。

いくつになっても、昔のあだ名で呼び合えるし・・・(#^.^#)


窓の外を見ると・・・吹雪いてるんですけどぉ!

今夜は大荒れか?!(爆)







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]