忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと青空が見えるお天気になりました~♪


午前中に、マミにお供してもらって銀行まで出かけてきました。

銀行からの帰りに道に見つけた公園で、

少しお散歩させてあげました。

IMGP9918.JPG

見知らぬ公園なので、一応辺りを見回して、

安全を確認中・・・(ホント??)

IMGP9928.JPG

ここでも匂い嗅ぎのお仕事は、しっかりこなします。

IMGP9939.JPG

得意の「坂くだり」も披露して、結構ノリノリ散歩してました~♪

お天気はいいんですが、風が冷た~~い!

ほんのちょっとの散歩で済ませてもらい、

とっとと家路につきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お昼を済ませると、少し暖かくなったような気がするので、

今度はご近所散歩に出かけました。

_IMGP9974.JPG

「やっぱり、地元がいいわぁ~♪」と思っているのかどうか・・、

テリトリーの巡視に向かうマミ嬢です。

IMGP9965.JPG

青い空にプカプカ浮かぶ白い雲。

写真だけ見てると、長閑な春の午後~、な感じですが・・・

IMGP9955.JPG

か、風がぁ・・・

IMGP9961.JPG

やっぱり風が冷たくて~~!

おまけにさえぎるもののない吹きっさらしの牧草地、風が強いです~(x_x)

IMGP9968.JPG

母とマミの横を自転車で通り過ぎていったおじさん、

川に突き当たると、自転車を降りて荷物を抱え土手を登っていきました・・・。

何するんだろ??

どうでもいいですけど、ちょっと気になる母でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMGP9970.JPG

散歩道のふきのとう、近寄ってみると案外きれいなのね~♪

IMGP9980.JPG

冷たい風の中でも、我が家のクロッカスがやっと咲き始めようとしています。

水仙も、遅ればせながら少しずつ大きくなりつつあります。

やっと、芽吹きの季節を迎えようとしていますよ~。


IMGP9994.JPG

散歩から帰って、母が庭の写真を撮ってる間、

ウッドデッキで遊んでもらいました~♪

また母だけ家の中に入ってくると、昨日と同じ顔してる・・・(-^〇^-) ハハハハ


マミの顔の位置のところだけ、ガラスの汚れがすごいんですけど~。

一日に何回も窓ガラスに顔をくっつけて、

「強烈ご挨拶」に励むマミなので、一部分だけ曇りガラスになっちゃってるわ・・・(*^m^*) 

笑ってないで、拭きなさいよ!って話ですよね~(^◇^;)





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]