忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い朝だな~と思っていたら、

雪が降ってきました。。。

また春は遠のいてしまったかのようです・・・。


そんな寒い日に、マミと一緒に桃ちゃんのおうちにお呼ばれして、

遊びに行ってきました~♪

桃ちゃんのおうちに遊びに行くのは、去年の夏以来なので、

楽しみにして行って来ました。


IMGP0001.JPG

いつもドッグカフェで、たくさんのワンコと一緒に会っている桃ちゃん。

今日はマミとマンツーマンのご対面です。

どんな反応をするかな~と楽しみにしていました。

自宅で会う桃ちゃんは、マミをリードして、

ノリノリで追いかけっこしたりして、お迎えしてくれました♪

IMGP0003.JPG

IMGP0004.JPG

二匹を並べて写真を撮ろうとしても、

どうしても微妙な間隔をあけてしまいます(*^m^*) ムフッ

面白いお二人さんです。

ひとしきり走り回った後は、お互いにあっちとこっちで

マッタリ寛いでました~(-^〇^-) ハハハハ

IMGP0009.JPG

桃ちゃんが誘ってくれても、マミは固まったまま動かなかったりして、

すっかり「借りてきた猫」状態になってましたよ(^^*) ホホホホ


母たちは、桃ちゃんとマミがおとなしいのをいいことに、

ゆっくりとおしゃべりに花を咲かせていました。


お互いに、自分のうちのワンコを眺めながら、

外で見せる顔と家で見せる顔の違いを目の当たりにして、

面白いものだと思いましたよ~。

桃ちゃんは、カフェで見ている顔とは違って

自宅だと緊張がない分、とってもいい顔をして甘えてくれます♪

そばに来て、スリスリ甘えてくれる桃ちゃんは、

ほんとに可愛い~~(*^^*) フフ

それに引き換え、うちのマミ嬢は、

固まったままうんともすんとも言わずに、じっとしてました~(^◇^;)

これもまた、マミのいつもと違う一面を見れて、面白かったです。

わんこも子供と一緒で、いろいろな場面でいろいろな顔を見せてくれます。

まだまだわが子の知らない面が、たくさんあるのかもしれません。

これからも、そんなわんこの表情を楽しんでいきたいな~と思いました♪

桃ちゃんママ、今日はありがとう~!

来月は、我が家のご近所公園で、

桜を見ながらゆっくりお散歩を楽しみましょうね~♪

早くあたたかくなってくれないかな~。。。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]