忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気になりました。

そよそよと心地よい風が吹く今日は、

久しぶりに「カフェ・マール」へと出かけてきました。

f3a37649.jpg

カフェ・マールでは、タナーさんとゲジさんとユカイ君と待ち合わせ♪

久しぶりに会ったユカイ君、今日は体調もよく、

外出できてよかった♪

498f4eed.jpg

2年間、病気と闘ってるユカイ君ですが、

体の毛っけも生えてきて、すごいです~!

そして、相変わらずのベビーフェイスなのです♪


テラス席で、ユカイ君もマミも気持ち良さそうに涼んでいました。

51e44157.jpg

8f1e5008.jpg

タナーさんとは母は、

仁木町産の美味しいトマトジュースと梨のジュースをチョイスし、

ゲジさんはビールですよ~。

今日のビールは、さぞかし美味しかっただろうと思います(笑)

432daede.jpg

ユカイ君は、心地よい風に吹かれながら、うとうとし始めました。

お外の風は、気持ちよかったんだろうなぁ~♪

8c038c47.jpg

マミも、気持ち良さそうにマッタリしてました♪

今日は久々にユカイ君とタナーさん、ゲジさん、

そしてカフェ・マールのYちゃんに会えて、

母もマミも楽しい時間を過ごすことができました。

また、ユカイ君も一緒にお出かけできるのを、楽しみにしています♪

66ba8ebb.jpg

「ユカイ君、また会おうねぇ~♪」


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]