忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も真夏日になった札幌です。

今日は午後から厚い雲が広がり、怪しい雲行きに・・・。

明日から雨になりそうです。


昨日は日中暑かったので、マミとの散歩も夕暮れ時になりました。

325f6761.jpg

牧草地では、牧草ロールが転がってました。

7月は雨が多かったので、やっと牧草の刈り取り作業ができたんですね~。

5d938a39.jpg

あんまり暑いので、マミ、ヌードな散歩ですよ~(笑)

54a39097.jpg

99e2c5b2.jpg

82669eab.jpg

夕方の陽射しの中で、涼みながらの散歩になりました。

昨日は珍しく、一日クーラーを入れていましたよ。

今年最後のクーラーになるんじゃないかな、と思われますが・・・。

bf57ef93.jpg

暦の上では立秋も過ぎたことだし、

暑い中でもなんとなく、秋の気配を感じる昨日の夕方散歩でした~。



そして、明日から雨になるという予報なので、

今日はさっさと公園散歩をしてきましたよ。

850719c1.jpg

夏休みになってからというもの、

公園のグランドにはいつも子供達の姿があったのですが、

今日は珍しく人っ子一人見当たらないので、

マミとゆっくり散歩ができました♪

f3cd27df.jpg

ちょっと走ってみたりなんかして・・・。

6f7c1593.jpg

「ちょっと走ると、あちぃのよ~。」

905fbbe7.jpg

d5a220ce.jpg

41f091f1.jpg

静かな公園で、マミとのんびり散歩を楽しみました。

c5a390cd.jpg

マミと散歩していると、リードの周りにトンボがやってきます。

「そんなところになぜ止まりたい?」と思うのですが・・・

トンボの心は分からない・・。

86b3d373.jpg

今日もちょっぴり秋を感じる散歩なのでした。



長男が帰ってきてからというもの、

マミの夜遊びが止まらない・・・(爆)

このところあちこち泊まり歩いて、いつも朝帰りなんですよ~(爆爆)

次男の部屋が今のところ一番のお気に入りで、

ベッドの真ん中に陣取って眠るので、

次男は背中を丸めて小さくなって寝ています。

どうやら、彼は寝不足続きらしいですよ・・(笑)

次男が飽きると長男の部屋へ入り込み、

脱ぎ散らかした服の上で、二人で寝ています・・(爆)

それが飽きると今度は三男のところに行くのか?

泊まるところに困らないマミさんのプチ家出(?)は、

まだまだ続くのか・・・?

でも、朝になると母のベッドに飛び乗ってきて、

尻尾ふりふり「会いたかったよ~!」と盛り上がるマミ・・

それがまた、めんこいのよ~♪

家出の意味がわかんないけどね(爆)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]