忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はどんよりしたお天気の上に、

午前中から来客があって人の出入りが多く・・・。

人が来るたび、帰るたびにマミさんエキサイト!

散歩に連れて行くこともできず、結局一日へちゃむくれて過ごしておりました(*^m^*) 



我が家の庭にも、ミニバラが咲き始め、

ちょっと賑やかになってきました。

e644338b.jpg

4661d10b.jpg

庭に植えてから、はや5年経ったミニバラ、

ずい分株が大きくなりました♪

今年は花がたくさん付いてます。

a2c316f3.jpg

「プライド イン ジョイ」という名のミニバラ。

枯れそうな目に遭いながらも、

健気に生き延びてくれてます・・・(笑)

f6ff9650.jpg

パッと見、とっても可愛い「ヘリアンセマム」♪

でも、この子のお陰ですごいことになってます・・・。

4cc89463.jpg

たったひとポット植えた苗が、どんどん広がって、

ミニバラさんの陣地に巧妙に入り込んでます。

ピンクと赤がせめぎ合い、なんか賑やか・・・(爆)


c290fbc2.jpg

おまけにピンクと赤のお隣には、

黄色のヒペリカムの花が咲いており、

危ういくらい激しい色合いになってます(爆)

784ff9ce.jpg

ラベンダーを見るとホッとする♪


ホッとしたところで、午前中にマミとご近所公園に散歩です。

昨日の分も、ストレス発散してもらいましょう。

fb1a21d8.jpg

散歩に来たのに、何で不機嫌な顔?

1cae056c.jpg

腹立ち紛れにシロツメクサを噛んでみる・・・

いと不味し。(爆)

今日はエンジンがかかるまで、ちょっと時間がかかったマミでした(^◇^;)


238441f6.jpg

マミがアイドリング中、母はお気に入りの「オオハナウド」を激写!(笑)

変わった花の形をしてるでしょ?

折り紙で作った「袴を穿いた奴さん」みたいに見えません?

bc6ae851.jpg

花が終わるとこんな感じ。

線香花火みたいですよね♪

6414c336.jpg

今日も道端の草花で、楽しませてもらいました~♪

4e8a03a6.jpg

チェリーな三姉妹(爆)と、

羨ましげに眺める一人っ子(爆爆)


4747cc5c.jpg

80573005.jpg

やっとエンジンがかかったマミは、

草っぱらを快走中(*^^*) 

c4e9d87a.jpg

「そろそろ帰りましゅ?」

ebe8de5f.jpg

散歩の最後は、マミの「オモロ~!」な顔で締めくくり♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]