忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からうす曇。

昨日はワンコ友達とお出かけだったので、マミの散歩もサボってしまいました。

今日は昨日の分も、たっぷりと散歩してきましたよ~♪

198483aa.JPG

午前中の湯川公園は、人の姿も少なくて、

マミとのんびり散歩ができました。

533882cd.JPG

林の中には「マイズルソウ」がたくさん咲いています。

abb7db60.JPG

これは・・・なんでしょう~?(爆)

282ad99d.JPG

大きな葉っぱの屋根の下、マイズルソウがひっそり咲いてました。

bfed7add.JPG

今日はマミに先導してもらい、母はゆっくり後を付いていきましたよ♪

c786e8a9.JPG

4b40d9da.JPG

あちこちの匂い嗅ぎに忙しいマミ、

すましてみても口の周りが汚れてます・・・(*^m^*) 

96fde5e7.JPG

「いひっ!」

96da6ddf.JPG

陽がさしてくると、緑が綺麗です♪

4566cecc.JPG

5e6863a5.JPG

葉っぱフェチか?!(爆)

14c41e45.JPG

「はは、こっちだよ~!」

36683466.JPG

93ec8bac.JPG

散歩道にはツツジが咲いていたり・・

bdd6cc72.JPG

ヤマブキも咲いていました。

c9796c4f.JPG

「階段のぼりましゅよ~!」

9b91fb85.JPG

小さな白い花がいっぱい集まって・・可愛いです~♪

bb0c2635.JPG

タンポポもすっかり綿毛になりました。

6150c9d5.JPG

白くてふわふわの綿毛は、

トリミングしたてのマミの毛、みたいです~(*^m^*) 

3074ba96.JPG

「寄り添い♪」

d2b2d650.JPG

今日はたっぷり1時間ほどかけて、マミとのんびり散歩を楽しみました。

これで、昨日の分は「チャラ」だよね~、マミ♪


昨日は桃ちゃん、りんちゃんと一緒に、

ナナくんの家にお邪魔してきました。

5419daaa.JPG

マル三姉妹と、おばさん三人、どっと押しかけました~。

ee00426e.JPG

桃ちゃん、真っ赤なスポーツウェアで、やる気満々?!

92dc0306.JPG

りんちゃん、オシャレなスーツが良くお似合いです~♪

91db0938.JPG

マミ、久々のナナくん宅への訪問で、

いつもと違って、すっかりお客様モードに変身!(*^m^*) 

粗相をしたら困るので、紙おむつ付き、です~(爆)

6d48a269.JPG

ナナくん、真っ赤なジャンプスーツがかっこいい~~!

「オレ、何を着てもさまになるんだじぇ。」

2a838046.JPG

りんちゃんが、「遊ぼうよ!」と誘ってくれるのに、

低く唸りながら軽く威嚇するマミ・・・(^.^;

970adff2.JPG


低い唸り声から、次第に力強くなり・・・

完全に目が怒ってるぅ~!

母、慌ててマミの口を押さえました~(¨;)

優しいりんちゃんに牙を向く、凶暴なマミなのでした~・・・。


こんな三姉妹と、母たちの怒涛のおしゃべりに辟易したナナくん・・・

cb9561cd.JPG

「おばさんたち、うるさすぎるじぇ・・・。

女子たち、少し落ち着けよ・・・。」

気が付くと、いつの間にかナナくんの姿が消えており・・・。

一人で静かな部屋に避難していたのでした~(^◇^;)


8ccb780a.JPG

ナナくん、阿鼻叫喚のおばさんたちのおしゃべりと、

女子チームの落ち着きなさに耐えてくれて、ありがとね~♪

今度はおばさんたち、おとなしくおしゃべりするからね~~!

(ゼッタイ無理だと思うけどね~・・・爆)





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]