忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[123]  [122]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は曇り空。

なんだか肌寒い日です・・・。

お昼近くなって、青空が広がってきたので、

午後からマミと「ライラック公園」に行ってきました。

189944fe.JPG

「風がちゅよいでしゅ~~!」

お天気はいいけれど、風が冷た~い!

c7ef587c.JPG

今日も草に夢中~♪

af401961.JPG

5922df89.JPG


72aec15b.JPG

ライラック公園のライラックの花は、まだまだほとんど蕾。

それでも、花の近くに寄っていくと

かすかに香りが漂ってきます~♪

「ライラック」っていうより、「リラ」っていうほうが、

なんとなく好きです。

「リラ」って、フランス語なんですってね~。

さすがオシャレな響きですわ~(*^m^*) 

413a20b6.JPG

公園の街灯にも「リラ」の花が・・・。

68e9965c.JPG

風が強くて冷たいので、ざ~っと公園を回って

帰ることにしました。

0272ad52.JPG

モケモケマックスなマミ。

月曜日にトリミングの予約を入れました。

ワクチン接種した後、一週間はお風呂禁止!と先生に言われたので、

やっと今日が解禁日~。

月曜日まで、お風呂も我慢してもらうことにします。

マミにとっては、少しでも先のほうがいいんでしょうけどね~(* ̄∇ ̄*)


ここで、面白写真のお披露目~♪

0b9c778f.JPG

今朝届いたレインコート。

固まってます・・・。

822324f0.JPG

毛、はみだしまくり~!

おまけに目が怖い~~(*^m^*) ムフッ

この顔を見て、あわててトリミングの予約の電話をしました・・・(^◇^;)


トリミングと言えば、母も実は昨日トリミングしてきました、

一ヵ月半ぶりに・・・。

いつも行ってる美容院から、「お誕生月は全部半額なのだ~!」というハガキが届き、

これは今月中に何とか行かねばなるまい、ということで行ってきました。

半額なんだから、この際何でもしておこう!と、

パーマとカラーリングをしてもらったら・・・

全部終わるまで5時間かかりました~~(;-_-X;)

お尻はほとんどペッタンコになり、

何回も頭を洗われたので、頭皮も麻痺しちゃった・・・。


で、昨日もマミとの散歩ができなくて・・・

7fb109f4.JPG

母が優しく声をかけても知らんふり~・・・。

カメラを向けると寝たふりするんです・・・。

二日続けて母に散歩をすっぽかされて、

すっかりふてくされてたマミでした~(-^〇^-) ハハ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]