忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気♪

今朝は花火の音で目が覚めました。

ご近所の小学校、雨で中止になった土曜日の運動会が、

今日行われることになったそうです。

今日は丁度よい運動会日和だったみたいですね~。


マミは、今日はトリミングの日。

マミを送り届けた後、母は畑に出かけて、

枝豆とパプリカの苗を植えてきました。

なかなか芽が出てこなくて心配だったジャガイモ、

今日見てみると、ちゃんと出てきてました~♪

先日植えたトマトも元気にしていてくれて、一安心。

苗を植えて帰ってくると、マミのトリミング終了の電話がきたので、

迎えに行って、そのまま公園で散歩させてきました。

78e322e4.JPG

昨日までのモケモケから、やっと「すっきりマミ」になりました~♪

5267b6f6.JPG

今日のリボンは、さくらんぼちゃん(*^m^*) 

860d1620.JPG

木陰で、ちょっと気取ってモデル立ち("⌒∇⌒") 

36218454.JPG

なんて綺麗な緑色~♪

若葉の色、ですね~(*^^*) 

3ec4d720.JPG

夕方公園は、子供たちが遊んでいたり、

パークゴルフのおじさま・おばさまがいっぱいいたり、

野球の練習をするお兄さんたちがいたり・・・

賑やかだったので、マミはあちこち気にしながらのお散歩です。

68829aca.JPG

トリミングしたての体が真っ黒にならないうちに、

早めに散歩を切り上げました~(*^m^*) 

明日はちょっとお出かけしてくるので、綺麗なままでいてもらわないとね~(爆)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]