忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[122]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の札幌は夏でした・・・。

そんな夏のような一日、朝からでデジカメ教室の実習で、

札幌の街中にある「北大植物園」に出かけてきました。

朝10時に集合して13時まで、たっぷり実習をしてきましたよ~。

1f1b61d6.JPG

実習中のひとコマ。

こんな具合に先生の周りを取り囲んで、

いろんな設定で写真を撮ってみます。

今日もまた、目から鱗がボロボロ剥がれ落ち・・・でした~(爆)

e41fc21d.JPG

6efbdc25.JPG

c7eddaaf.JPG

30分ほどのフリータイムに写した花写真です。

ピンクのすずらんが可愛らしかったです~♪


3時間ほどの講習中は、先生の話を聞いて、

いろいろカメラを操作することに専念しているので、

植物園の中の写真を撮る余裕がありません。


実習の後、けいたんと二人で北海道庁の前庭に寄って、

「実習の復習」なんてものに精を出してきましたよ~(*^m^*) 

勉強熱心な私たち、なのです~(爆)

7abadec9.JPG

池の鴨。

都会の真ん中の池では、水面にビルが映りこみます。

756b6d9d.JPG

f0ac7f0d.JPG

かえでの若葉の向こうには、八重桜が満開でした~♪

170e36c8.JPG

都会の桜。

bb4e1419.JPG

鴨と桜。

6318d592.JPG

道庁の庭の街灯は、レトロでオシャレでした~♪


ほんとはね、ここでたくさん写真を撮ってきたんです。

でも、思うような写真が撮れないジレンマに、

身悶えしちゃう思いです・・・(-^〇^-) ハハハハ

まだまだいっぱい練習しなくちゃダメなんだと、

実感した一日でした~。


一日カメラで遊んだ後、家に帰ってくると

マミが恨めしげな顔をして待ってました。

すっかりお疲れの母は、早く帰ってきた父にマミの散歩をお任せしたのでした。

dbb675cc.JPG

散歩から帰ってきても、へそを曲げたマミ嬢、

なかなか家に入ってこようとはしません・・・。

すっかりいじけちゃってます(* ̄∇ ̄*)

マミさん、ごめんよ~~!

明日は母といっぱい散歩しようね~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]