忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[124]  [123]  [122]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も雨模様の曇り空・・・。

今日が運動会の小学校も多かったようですが、

これでは延期でしょうかね~・・・。


昨日はかねてからの懸案事項である、「お片付け」に取り掛かるべく、

亡くなった母の部屋(物置状態になっちゃってる・・・)の片づけを始めました。

意気込んで片付け始めたのは良かったんですが、

半分ほど片づけが終わって、力尽きてしまった・・・(^_^;)

それでも、「かなり雑然」から「やや整然」になり、

母の「洋裁仕事部屋」の空間も確保でき、

一応の成果は挙げたのでした~♪

まだまだ整理しなければならないものが、山のようにあるけれど、

また力が復活したときにでも、続きをしようと思います。

(完全な整然は、いつになることやら・・・(^◇^;))


昨日は朝のうち、父とご近所散歩だけしてきたマミ。

昼間は母にも相手にされず、ふて寝をしておりました。

今朝も父とご近所散歩に行ってきました。

帰ってきてからも、まだまだ体力は十分に残っているので・・・

e34f35a6.JPG

「はは、あそぼ!!」と、こんな挑戦的な顔をして見つめてきます・・・。

たまごちゃんで遊んであげたにもかかわらず、

まだまだ彼女のスイッチは切れることがなく・・・

その後一人で、鬱憤晴らしの「舞い」を始めたのでありました~♪


それではこれより、マミ嬢の情熱的な舞いをご堪能くださいませ・・・。

ba3c7d36.JPG

「おりゃ~~っ!」

3f137c02.JPG

「がる~~っ!」

16d5b76c.JPG

「もぞもぞ・・・」

a8b4dc37.JPG

「うっふ~~ん♪」

eac31a3e.JPG

「オ・レ~~ッ!」


ご鑑賞いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまでこの後、情熱のすべてを吐き出したマミ嬢は、

穏やかにお過ごしであらせられます・・・(^◇^;)


というわけで、雨の日が二日続くと退屈の窮みなマミなのでした~("⌒∇⌒") 


ぱっとしないこんな日には、

こんな画像でリラックスしていただけたらいいかな~と・・・。

ec566843.JPG

我が家の原種系のチューリップ、

小さいながらも一生懸命咲いてます♪

a0d890e7.JPG

花びらの陰に隠れてるのは、花の精?(乙女チック~~爆)

acb7c141.JPG

ブラックなやつ。渋い大人のパンジー(*^m^*) 

2767c8f7.JPG

けいたんからもらった「ヤツガシラ」、涼しげな葉っぱが伸びてきましたよ~♪


そして・・・

fdfe364b.JPG

9df9a3ca.JPG

先日行った、美瑛の丘。


雨の日には、あの日の丘の風景を思い出し、

また行きたくなってしまいます~♪






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]