忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日までの雨が嘘のような、

スッキリと晴れて、暑い一日になりました。


今日は友人二人と一緒に、また「イコロの森」に行ってきました。

5b94fbc6.jpg

46db7aa8.jpg

4955733b.jpg

初めて訪れた友人達も、イコロの森の夏のガーデンを見て、

すっかりお気に入りになりました♪

d923c426.jpg

24840bd5.jpg

ad727f11.jpg

前回来た時は雨模様の曇り空でしたけど、

今回は夏空の下で、のんびりガーデンを散策してきました。

dfb49b05.jpg

20ef61b1.jpg

a98d1a86.jpg

日頃は仕事で忙しい友人達も、

今日はのんびり花を見て、森の空気を吸い込んで、

一日楽しんでくれたのが何よりです♪

724bcbef.jpg

「素敵な場所に連れてきてくれてありがとう~♪

また明日から、仕事に頑張るね!」

そんな友人の一言で、

こちらも元気をもらえます♪

f7da5821.jpg

友人達を家に送り届ける途中、

ひまわり畑を見つけました。

西日に照らされながら、夏の日を謳歌していたひまわりでした♪


今日のランチとイコロの森の空♪



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]