忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気♪

そして、暑い!

といっても、最高気温で25度ぐらいですが・・・(^◇^;)

北国の人間にとって、25度といえば、真夏ですからね~。

日中の強い陽射しのなかでは、マミの散歩も憚られるので、

今日は夕方散歩にしましたよ~♪

いつもなら、夕方になると肌寒いくらいの気温になるのに、

今日はまだ暑さが残っていました。

d9d4ff2a.JPG

まだ力の残る陽射しの中、ご近所散歩に繰り出しました。

牧草地脇の草むらも、すっかり夏草が生い茂っています。

a76ff37b.JPG

「今日はあちゅい!」

b06ca852.JPG

雑草の中に、マーガレットが咲いています。

f4616a6b.JPG

夕方なのに、まだまだ強い陽射しに、

マミ嬢、ちょっと怯み気味・・・(*^m^*) 

0a613e33.JPG

e8233513.JPG

長閑な牧草地では、小鳥がしきりに啼き交わしてました~♪

12713b07.JPG

子供達の遊ぶ声に、反応してます(^-^;)

a781cb38.JPG

「あちゅいから、もうかえるぅ~!」


ということで、今日のお散歩は正味20分ほどで終了です~。


b0b8e099.JPG

散歩から帰ってきて、カラカラに乾いた庭に水を撒いてあげました。

花たちも、生き返ったかのようです~♪

02af3467.JPG

母が水撒きしてる間に、マミ嬢は暇を持て余しているご様子。

この後さっさと家の中に、マミを撤収いたしました~。


r_irohosi.gif


今日の午前中、「DOUBLE VANILLA」さんから

楽しみにしていた、マミのお洋服が届きました~♪

c6dd72db.JPG

早速着せてみましたよ~♪

a46bbda7.JPG

つなぎになっている、パンツの部分も可愛いんです~♪

3945b23b.JPG

今回は、思い切って3枚の洋服を注文しちゃいましたよ。

どれもこれも可愛くて、3枚に絞るのも大変でした~(^^;)

マミには可愛い洋服を着せて、

そのマミを連れて歩く母は、着たきりすずめ~!(爆)

たまに自分の服を買っても、マミの服よりリーズナブルなお値段で・・・(^◇^;)

やっぱり女の子にはお金がかかるのね~、などと思いながら

むさくるしい男の子しかいない母は、

結構喜んでいたりするのでした~(*^m^*) ムフッ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]