忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も風があるけれど、いいお天気です♪

昨日は予期せぬ出来事で、散歩にも行かなかったので、

今日は午前中に公園に散歩に出かけました~♪

8dd0e69e.JPG

軽く上げた前足は、何のサイン??

6c4b72c5.JPG

陽射しを浴びて、気持ちよくなって欠伸が出たようです(*^m^*) ムフッ

c792b454.JPG

「明と暗」

ca814112.JPG

ツルアジサイが、ぼちぼち咲き始めています。

01b4ab64.JPG

何の花でしょうか?桜のような白い花が満開でした~♪

75b03f38.JPG

この気取った顔を見てやってください~!(-^〇^-) ハハハ

bf7e90a2.JPG

846927a0.JPG

木立の中の遊歩道を、のんびり散歩しながら、

ミニ森林浴気分です♪

6c08efb4.JPG

この草、ちょっと変わってますよね。

「マムシグサ」っていうんですって。

ウン、似てる・・・。

3420ac1b.JPG

大きな石の上に、マミを乗せてみました。

570463f7.JPG

さすがのお転婆も、ここからは飛び降りれないようです(*^m^*) 

0051a810.JPG

今日も小鳥の声が賑やかでした~。

セミの鳴き声も混じるようになってきて、余計賑やかです~♪

マミも、いろんな鳴き声が気になるみたいでしたよ。

af146c63.JPG

散歩の締めくくりは、誰もいない芝生広場で・・・。

心地よい風に吹かれて、気持ちよさげです~(*^▽^*) 

7bf7ead6.JPG

「にへら~~~♪」

fedbccb2.JPG

5574ee31.JPG

散歩の最後は、匂い嗅ぎでしっかり締めます!

608ed82c.JPG

さ~、今日もいっぱい散歩したから帰るよ~!

母も、ミニ森林浴で気分爽快~♪

昨日の憂さも、綺麗さっぱり忘れてやることにしよう~!(爆)


今夜から明日にかけて、天気が悪くなりそうなので、

今日の散歩は明日の分も、だね~(*^^*) 




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]