忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪の予報が出ているので、

雪が降り出さないうちに、マミとご近所散歩へ。

12b5e851.JPG

8907b29c.JPG

今日も道なき道をお散歩・・・。

5aed5a08.JPG

43395c48.JPG

お仕事も、いつものように熱が入っています(笑)。

e9a64254.JPG

cee1ff9a.JPG

雪原を眺めながら、何を考えているのやら・・・。

5d6a58ac.JPG

薄日に照らされた雪原は、寒々しい~!

4e254af4.JPG

寒さをものともせず、やる気満々なマミ嬢に引っ張られ、

ご近所一周してやっと満足していただきました。

65eb0ffd.JPG

今年もハンサムなスノーマンが誕生していました♪

前シーズンは12月に出現していたのですが、

去年の12月は雪が少なくてなかなか作れなかったんでしょうね~。

しばらくの間、ハンサムなスノーマン君が楽しめそうです。

今年は家族が増えるといいね♪


さて、散歩が終わりおくつろぎ中のマミさんに、

一仕事頑張ってもらいましたよ!

2ac9d8fc.JPG

「あんみつ姫」ならぬ、「大福姫」(爆!)

見つけちゃったんですよねぇ~、「姫ズラ」。


ついでに「お殿様、募集中!」ってことで・・・

d11e83c8.JPG

「サムライヅラ」もご用意いたしました~(笑)!

マミ、こっちの方がよく似合ってる~♪


さ、マル仲間の皆様、

今年も「被り物」、いきますことよ~~!

お覚悟めされぃ!(爆爆)


もうひとつついでに、来月の節分に備えて・・・

ebecdf6f.JPG

鬼さんズラ(?)も用意しましたよ~♪

b1811ff7.JPG

ちゃんと、おパンツも付いております。
 
鬼っていうか、高木ブーの「カミナリさま」ですけどね!(爆)


今年も被り物に力を入れて、楽しい一年にしよ~~っと!

マミの大きなため息が聞こえてきそうだけど、

聞こえないふりしちゃうもんね~~!(*^m^*) ムフッ











PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]