忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、雨模様のジメジメした日が続いたのに、

今日もさらに、ジメジメした曇り空・・・。


日曜日の昨日、ナナ君とりんちゃんと病院で待ち合わせして、

「お注射Day」な3ワンでした♪

注射が終わった後は、我が家でゆっくり過ごしてもらいました。

c7dee423.jpg

2f8f3d56.jpg

04f4498a.jpg

婿殿ナナ君は、我が家に来るとお決まりのこの場所で、

スリスリゴロンゴロンしながら、

お寛ぎのポーズをとってくれますの♪

義理の母(わたくし、ですが・・)は、婿殿のお腹を撫でながら、

いちゃいちゃしておりました~(爆)

危険な関係?!(爆爆)

3983f009.jpg

りんちゃんは、ママの膝の上で安静ポーズ(笑)

612e5aa4.jpg

マミに何かお話中なりんちゃん♪

0889514e.jpg

昨日はなんだかバランバランな3ワンで、

一緒に写真を撮ろうとしても、このありさま。

病院で注射されちゃって、テンションが下がった3ワンだったのかも~。

ec917a30.jpg

妙な距離感を保つ、3ワンなのでした・・・。

7ae10fc3.jpg

「何か、ご用?」みたいな表情が、可愛いりんちゃん♪

b86e2ea8.jpg

96b1eccb.jpg

最近、マミとのツーショットよりも、

りんちゃんとのカップルさん振りがいい感じなんですけど~♪

といっても、おやつに釘付けなお二人さんなんですけどね(爆)

66832b33.jpg

39d9f239.jpg

「これ、何かしら?」

ee2ab639.jpg

「食べるものじゃなかったわ・・・。」

りんちゃん、ナイスな表情、ありがとう~!(笑)


ということで、狂犬病とワクチンの注射をそれぞれに無事に済ませた、

昨日の3ワンなのでした。

これで、注射関係はすべて終了の我が家です。ホッ。


037c5917.jpg

f3d3520c.jpg

今朝のマミ。

朝散歩を済ませると、こんな顔してうつらうつら。

気持ちのいいひと時なんでしょうね~。

908efa55.jpg

午後から、どんぐもりの空の下、

マミと一緒に外の空気を吸いに行ってきました。

d2cf5b5c.jpg

07a8a172.jpg

天気のせいか、マミの表情もいまひとつパッとしませんね・・・。

12811396.jpg

16b78788.jpg

雨が降る前に、いつものパトロールを済ませたマミでした。



昨日の夜から、何を思ったか、突然部屋の中を片付けだした三男坊。

今日もまだ、ごみの山の中で格闘する三男坊・・・。


末っ子って、気の毒です・・・。

二人の兄貴のお下がりの服と、お下がりの参考書が、

知らないうちに三男の部屋に溜まっており。(ゴミ捨て場か?!)

気がつけば、英語や国語の辞書が9冊あるんだそうですよ。

そんな辞書も、捨てるごみの山の中に放り込まれています・・・。

どれもこれもみんな新品みたいに綺麗だと思うよ~、

ぜんぜん使ってないもんね~、三人とも・・・。

辞書があったところには、

大切にしているマンガが、びしっと並ぶんだろうなぁ~・・・。

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]