忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨模様。肌寒い日になりました。


昨日は、わが町内の小学校の運動会がありました。

風の強い日でしたけど、雨にあたらずに終わって、何よりでした。

札幌市内の小学校も、昨日運動会だったところがたくさんあったようですね。

そんな中、「セロリ・ダ・ワン」さんで、

プチ「マル集会」がありました。

昨日はお久しぶりの「マール・チーズ兄弟」にも会えたし、

前回初めて参加してくれた、7ワン家族のパパさんと4ワンちゃんにも会えました。

6d857105.jpg

7ワン家の年長者、7歳の「しょう(小)くん」。

ボール遊びが大好きで、昨日もほとんどエンドレスで、

ボールを追いかけて遊んでました~♪

a5b225f7.jpg

お久しぶりの「マール君」。

元気そうで、安心したよ♪

8133706c.jpg

99b28a39.jpg

チーズ君も、お久しぶり~♪

昨日はカフェで楽しそうに歩き回ってたね。

久しぶりのお友達との触れ合い、楽しんだかな?

05b35918.jpg

はなちゃん♪

トリミングしたてで、益々チャーミング♪

647a2e90.jpg

7ワン家の、メイちゃん♪

天使の羽がついたお洋服、よく似合ってるよ!

a0e5bcf8.jpg

7ワン家の最年少者、1歳のモコちゃん♪

148ec170.jpg

「おやつちょうだい!」な、7ワン家三人娘とナナ君。

d9df9866.jpg

b1b15ad0.jpg

7ワン家のワンちゃんたち、フレンドリーで、

吠えないし、ケンカしないし、とってもいい子達です。

性格が穏やかな子ばかりなんですね~。

どこかの娘っこに、爪の垢をあげて欲しいものです・・・(爆)

c34443d4.jpg

噂をすれば・・・(笑)

マミ、7ワン家のわんちゃんたちは、仲間と認識したようです。

穏やかに接してましたよ、とりあえず・・(爆)

d1a46a25.jpg

いつものメンバー、ナナ君と・・

0d5dc1c5.jpg

マル吉君。

アウトドア派のマル吉君は、インドアだとちょっと物足りない感じ?(笑)

0a7a2f95.jpg

相変わらず、どこでもマイペースな娘っこ・・・(爆)

bce02463.jpg
 
途中から駆けつけてくれた、MimiちゃんとLuluちゃん♪

2e3b2353.jpg

元気に動き回るLuluちゃんを、

ママの腕の中から心配そうに見つめるMimiちゃんなのですよ~。

姉妹の絆ができているんですね~♪

1f29e639.jpg

マル吉君とLuluちゃん。

a16db78b.jpg

「札幌のパパ」ナナ君にご挨拶♪

43bf20de.jpg

初めて会った、マール・チーズママに、

ぎゅ~って抱っこされてるLuluちゃん。

あまりの可愛らしさに、マール・チーズママは秒殺されてました(爆)

428c6887.jpg

好奇心いっぱいのLuluちゃんの様子、

見ているだけで顔がゆるゆるになります~(笑)


Luluちゃんのために、ワンピを作ってみたのですが・・・どうでしょう?

まだまだ育ち盛りのLuluちゃんなので、

ちょっと大きめにしておきましたよ。

64ea190a.jpg

366e955e.jpg

39ecbc2d.jpg

ff76434e.jpg

「ママ、なにしてるの?」

e71d40d9.jpg

「ねぇねぇ、ママ!なにしてるの~?」

ママはね、ヨガをしてるみたいだけど、

ほんとはお写真撮ってるのよ~!(笑)

9d184393.jpg

8b12949b.jpg

こんなLuluちゃんも、可愛い~~♪

b10821b5.jpg

8a715854.jpg

bb719c8d.jpg

ea4a58da.jpg

「ママ・・・どこ行くの?」

小さな声でクンクン言ってます・・・。

Mimiママちゃんはこの声に、チョ~弱いそうです(爆)

b7e9b02a.jpg

セロリの大きなおいちゃんの手に、挑みかかっていくLuluちゃん。

おいちゃんの大きな指は、ガムみたいに齧り甲斐があったみたいです(爆)

このとき初めて、Luluちゃんの「ワンワン!」って言う声、聞きました~!

声までかわゆい♪

245b0d76.jpg

「さっきはワンワンしちゃったけど、

おやつをくれるおいちゃんはスキなの~♪」

fc8a3075.jpg

「親子仲良く、おやつをもらう」の図。(笑)

094513f2.jpg

可愛いLuluちゃんで癒されてるうちに、マル吉くんはすっかりオネム・・・。

0ea9a73c.jpg

7ワン家の4ワンちゃんは、一足早くお帰りです。

パパの一声で、さっと集まってくる三姉妹。おりこうさん♪

af61d88d.jpg

まだボール遊びに未練がありそなしょう君・・(笑)

また遊ぼうね~!



ということで、楽しい時間を過ごした母達も、

重い腰を上げて家路につくことにしたのでした。

ほんとに、ワンコとの時間はあっという間に過ぎていきますね。



帰りがけ、マル吉君のお母さんのお言葉に甘えて、

おうちにお邪魔してきました。

8ae6a783.jpg

マル吉君、お気に入りのドーナツのおもちゃで遊ぶ姿を見せてくれました(笑)

マミにも「遊ぼう!」って誘ってくれてるみたいなんだけど、

姐さんは知らん振りですよ・・・ゴメンネ!

cb97b4e0.jpg

遊びより、「バナナ焼」に夢中なマミなのでした・・(爆)

1f2a78eb.jpg

マル吉お母さんの膝によじ登って、

なぜかカメラ目線をくれるマミ・・・。

ほんと、マイペースな娘っこです・・(爆)


昨日も楽しい時間をくれたワンコたちに、感謝♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]