忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は気温がすごく低くなったところもあったそうで・・。

でも、思いのほか良い天気になりました。


今日はもう金曜日。あっという間の週末ですよ。

今週はなんだか出かける用事が続きました。

こんなことも、たまにはあるよね~。


火曜日はデジカメ教室の実習で、

豊平公園で写真を撮ってきました。

あまりにも自分のモチベーションが低くてどうにもならないので、

この日はマクロ一本勝負ということに、無理やり決めました・・(笑)

2b41ef81.jpg

つつじ。

459f0624.jpg

雪柳。

52487149.jpg

ギボウシ。

3f9637b9.jpg

タンポポとニニリンソウ。

a57cd4e6.jpg

ニリンソウ。

645fd4d8.jpg

18b463b0.jpg

76e08d5d.jpg

若葉。

以上、マクロ一本勝負でした。。。


今朝のマミ。

4e523fb8.jpg

a4a4a54d.jpg

新聞を読む父の膝の上で、朝からマッタリですよ。

父、新聞がめくれない・・・(爆)


今日は少し風が冷たいけれど、

思いのほか良いお天気になったので、

桜吹雪が見たくて厚田まで出かけてきました。

f11d4d50.jpg

残念ながら、厚田の墓地公園のソメイヨシノはほとんど散っており、

桜吹雪になるほど花びらがありません・・・ショック。

48cbcd3c.jpg

fe81e18b.jpg

時期が遅すぎたんですね~。

しょうがないので、ひと気のない墓地公園を、

マミとゆっくり散歩することにしました~。

97fc7d36.jpg

今年最後のソメイヨシノ、ちょっとだけ楽しめました♪

ee247908.jpg

スミレの群生がありました。

05e8cf52.jpg

87c8bf84.jpg

e7fd2bcf.jpg

23a9b2be.jpg

影桜。

9d8947e5.jpg

e879fffd.jpg

また来年、見事な桜並木を見せてくれることを願いつつ、

厚田に別れを告げました・・・。

2715620d.jpg

帰り道、春もみじが綺麗だったので、

とあるダムに車を停めて、しばし眺めてきました。

4d5c3e24.jpg

ab00b932.jpg

マミもじっくりと、春もみじを見物してましたよ~!(笑)

って言うか、マミってば、何を見てたんでしょうかね~?(爆)


と、今日もふらふら遊んで過ごしてしまった「キリギリス母」でございます・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]