忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初夏のような一日になりました♪

ライラック祭りが始まった札幌大通公園、

ライラックが満開だそうですよ。

お祭り、楽しめそうですね♪


今日の昼間は23度位になったそうで、

窓を開けて過ごしていてちょうどいいくらいでした。

なので、夕方になって気持ちよい風が吹いてきた頃に、

マミとご近所散歩に行ってきました。

239bd645.jpg

仕事から帰ってきた父も、一緒に散歩♪

5eb433aa.jpg

34803d87.jpg

bb31664a.jpg

69e3c5a1.jpg

0aa96d84.jpg

母が留守の間、父が散歩に連れて行ってくれたそうですが、

マミに服を着せることが出来ない父、

ヌードなマミとご近所散歩をしていたようですよ。

たまにはいいか・・・。



さて、一泊二日のデジカメ教室撮影ツアー、

18日の午前7時30分に集合し、

昨日の午後7時に無事に解散しました~。

二日間、お仲間と一緒に楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

今日は午前中のうちに、

掃除・洗濯と励んでいると、

午後には目を開けていられないくらい眠くなってきたので、

マミと一緒にお昼ねです・・(笑)

旅行の疲れが翌日に出てくるところをみると、

わたくしもまだまだ若いんじゃね?などと、

ちょっと思ったりもしたんですが・・・

昼寝で爆睡できるくらい疲れが出るってのは、

やっぱ、若くないんじゃね?という結論に達した次第です・・(爆)


たった一泊ですが、いろんな風景を見て心が和んだり、

感嘆したり、のんびりしたり・・・

面白い撮影ツアーと相成りました。

そして、心のフィルムには素敵な光景が刻まれましたけど、

実際の写真には、その何十分の一もうまく残せませんでしたよ・・。

でも最初から、そんなものだとは思ってましたけどね(笑)

e85a3ac1.jpg

撮影ツアーの様子、明日ゆっくりとアップしようかと思います。

また眠くなってきたので、

今夜は早く寝ます・・・って、やっぱり若くないじゃん!(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]