忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から曇り空。

午後から雨も降ってきて、寒い一日になりました。

こんな日は散歩に行くこともできず、

マミも退屈な一日を過ごしていましたよ~(*^m^*) ムフッ

でも、明日はまたワンコ友達が遊びに来てくれるので、

今日は休養日、ってことで我慢してもらいましょう~♪


さて、こんな日は写真もないので、

今まで撮りためた花写真でも見てください。

IMGP0829.jpg
 
けいたんの家の庭で咲いている「シラネアオイ」です。

なんともいえない清楚な感じが素敵です♪

_IMGP0838.jpg

後姿も美人でしょ?(*^m^*) 

うなじの辺りが色っぽい?!

IMGP0850.jpg

このチューリップ、大小二つ並んでいる姿が

私には姉妹に見えちゃいました~♪

けいたんの、可愛い孫ちゃん姉妹みたいなんです~(*^^*) フフ

春風にゆらゆら揺れるチューリップ、

仲良し姉妹の後姿に見えました~(*^▽^*) 

_IMGP0994.jpg

こちらは我が家のチューリップ。

題して、「双子」(*^m^*) 

IMGP0987.jpg

ルージュ色なチューリップ。この色、好きだなぁ~♪

IMGP1009.jpg

クリーム色のチューリップも、綺麗なものですね~♪

開ききってしまう前の、可愛い姿をとどめておくことにしました。

IMGP0865.jpg

こちらは花屋さんの庭で咲いていた、可愛らしいチューリップ♪

陽の光を浴びて、元気いっぱい輝いてました!

IMGP0057.jpg

キバナカタクリも、もうそろそろ終わりです。

今年もいっぱい咲いてくれました~♪

IMGP0043.jpg

IMGP0047.jpg

スイセンも好きな花のひとつです♪

IMGP0857.jpg

IMGP0854.jpg

花屋さんの庭に咲いていた山野草。可愛いですね~♪

IMGP0062.jpg

ニリンソウとエンゴサク。

こういう景色も、もうじき終わりを迎えます・・・。

_IMGP0546.jpg

エゾノリュウキンカももう散ってしまったかなぁ~・・・。

_IMGP0868.jpg

花屋さんにて・・・。

_IMGP0977.jpg

雑草のように強健な花!我が家の庭ではびこってます・・・。

でも、アップにすると可愛いかも~♪



先日アウトレットモールのドッグランで出会った「ひなちゃん」。

とっておきの可愛い写真をお披露目しちゃいます~♪

IMGP9933.jpg

つぶらな瞳が、ラブリーすぎます~~!

IMGP9936.jpg

ヨチヨチ歩く後姿も、たまんなく可愛かったんですよ~♪

IMGP9964.jpg

マミに甘えるようなひなちゃんのお顔~♪

ママに甘えてるみたいですよね。

まだママが恋しかったのかなぁ~・・・。

_IMGP0896.jpg

マミさん、ママというよりも、まだまだ自分が赤ちゃんです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]