忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り空。おまけに肌寒い一日でした・・・。

そんな日ではありましたが、

ちょっと花見に出かけてきましたよ~。

去年、満開のソメイヨシノを見て感激した、

「戸田記念墓地公園」に様子を見に行ってきました。

IMGP0903.jpg

並木道の桜は、綺麗に咲いていました~♪

それでもまだ、満開とまではいっていません。

IMGP0912.jpg

全体的にみると、七分咲きというところかなぁ~。

IMGP0902.jpg

「サクラなんてどうでもいいでしゅ~。

匂い嗅ぎのほうが大切でしゅ!」

IMGP0916.jpg

「ここの草だって、味見してみなくちゃ~♪」

IMGP0947.jpg

お花見をしてぶらぶら歩くには、空はどんより、

風も冷たい生憎の日でしたけど、

お花見客はたくさん来ていましたよ。

_IMGP0928.jpg

IMGP0961.jpg

IMGP0962.jpg

ざ~っと公園を一回りしているうちに、

寒くなってきたので早々に引き上げてきました。

来週のお天気のいい日に、今度はゆっくり

桜並木に吹き抜ける気持ちのいい風を感じながら

散歩がしたいなぁ~と思いました。

また来よう~♪

IMGP0920.jpg

「もうかえるでしゅか~?

かえったらおやつくだしゃいね~♪」

IMGP0999.jpg

で、うちに帰ってきたら・・「囚われの身」になったマミ嬢(*^m^*) 

母の用事が終わるまで、ウッドデッキで待機中なのでした~。

candy02-2.jpg

ところで、昨日のブログの写真の中で、エゾリスが逆さになってる写真、

あれを見たお友達から、

「何か動物が写ってるんじゃない?」という指摘が・・・。

で、写真を検証してみると・・・

3d9ff13b.JPG

矢印の部分、確かに茶色い何かが覗いてるみたいに見えます。

「げっ!熊?!」と思われた方、ご安心してくださいまし。

これ、ぜんまいの塊です♪

このボケ加減だと、見ようによっては動物に見えちゃいますね~。

偶然の賜物、ってやつですか~(*^▽^*) 

熊じゃなくてよかった、としみじみ思ったのは、

実はこのワタクシなのでした~(-^〇^-) ハハ






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]