忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れの予報だったのに、雲行きが怪しくなって

雨がぽつぽつ降ったりする不安定なお天気でした。


今日はマルちゃん仲間のナナくんが、我が家の近くの動物病院で

心臓の検査を受ける日です。

お昼に病院に預けて、夕方まで検査にかかるので、

その間桃ちゃんとりんちゃんにも来てもらって、

みんなで一緒に遊ぶことにしました。

ナナくんには気の毒だったけど・・・。

心臓の検査といっても、ナナくんは今年8歳になるので

念のための検査です。

そろそろ心臓の薬を始めるお年頃ですからね~。


みんなで我が家に集合した後、

母たちだけで優雅なランチタイム~♪

いつものように、マリナーラで美味しいランチをしてきました。

IMGP0181.jpg

桃ちゃんママもりんちゃんママも、初めてのマリナーラ、

存分に楽しんでいただけたようで、良かったです~♪

母たちのランチの間、桃ちゃんはトリミングへ。

りんちゃんは、車の中でお留守番。

マミはうちでお留守番・・・と、三匹三様に過ごしてもらっていました。

ランチが終わった後は、また我が家に戻り、一休み。

IMGP0190.jpg

車の中で我慢してくれていたりんちゃんも、ホッと一息♪

IMGP0205.jpg

桃ちゃんは、綺麗になって帰ってきました~♪

みんなが揃ったところで、雨もあがって青空が見えてきたので、

ご近所公園でお散歩させてあげることにしました。

5fc15723.jpg

25e2e812.jpg

桃ちゃん、今日も楽しそうに散歩してくれました~♪

776bcb2a.jpg

公園で出会ったヨーキーちゃんにも、

ちゃんとご挨拶ができましたよ(*^▽^*) 

IMGP0221.jpg

りんちゃんも、匂い嗅ぎに精を出し、

嬉しそうに「おちりふりふり」お散歩してくれました~♪

IMGP0222.jpg

マミは、ナナくんがいないのでsachiさんにリードをもってもらってお散歩です。

df9f33e3.jpg

風が強くて、顔が流れてます・・・(*^m^*) 

公園のエゾヤマザクラはすっかり葉桜になり、

芝生の上にはピンクの花びらの絨毯ができてます。

でも、公園のソメイヨシノの古木が満開になっていて、綺麗でした~♪

IMGP0249.jpg

満開の桜の下で、みんなで記念撮影♪

これって、いい思い出になりますね~(*^▽^*) 

sachiさんには、ナナくんがいないので代わりにマミを抱っこしてもらいました。

来年は、みんなでわが子を抱っこして、写真を撮りましょう!


マル三姉妹が散歩している姿を見て、

パークゴルフをしていたおじさまに、

「みんな姉妹かい?」って声をかけられました。

三ワンとも、同じような顔に見えちゃうんでしょうね~。

さらにおじさま、「どれが一番年上?」ですと・・・。

女の子に年を聞くなんて~・・・と思いながら、

母はしっかりりんちゃんを指差してました・・(*^m^*) 

ごめんよ~~、りんちゃん!

年上といっても、たった1歳上なだけなのにね~(^^;)


というわけで、年子三姉妹のお散歩は、

賑やかに楽しく終了したのでした~♪

MGP0255.jpg

散歩の後のりんちゃん、すっかりお疲れの様子(*^m^*) 

あごのせポーズで、まったりしてました~♪


今日もみんなと一緒に楽しい時間が過ごせました。

ナナくんだけは、病院で少し怖い思いをしていたかもしれないのに、

暢気に遊んでてごめんね~~!

今度はまたナナくんも一緒に、楽しい時間を過ごそうね~♪

sachiさん、ナナくんの様子、ゆっくり聞かせてくださいね!

今日も皆さん、お疲れ様でした~(*^^*)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]