忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三日ぶりにいいお天気になりました♪

風が冷たかったけれど、お出かけ日和ということで・・・

美瑛までドライブしてきました~。

cfcb414c.JPG

美瑛までの道中、途中の三笠でマミのおしっこタイムです~(*^m^*) 

a9049b8c.JPG

「ここ、どこでしゅか~?」

ここは、スキー場ですよ♪

641ef69b.JPG

ひと遊びして、ご機嫌なマミ♪

3c374809.JPG

美瑛の途中の深山峠の「べらもんと」さんで、お昼を食べました。

009b1bad.JPG

ランチの用意ができるまで、素敵なお庭を散歩させていただきました~♪

eeacc85f.JPG

6b95c561.JPG

4c1dc968.JPG

テラスからの風景です。

704c62f1.JPG

広いお庭を走り回って、これまたご機嫌さんなマミでした~(*^^*) 

「べらもんと」さんの庭は、これからが花の季節の本番を迎えます。

また夏に、花盛りの素敵な庭を見せてもらおうと思います♪


ランチの後は、「四季彩の丘」へ行ってみました。

1c841bed.JPG

f1e2bbfb.JPG

この時期、チューリップとムスカリがきれいに咲いていましたよ~♪

おまけに、桜もまだ咲いていました!

春の丘の風景をカメラにおさめようと、

カメラマン(多分、母と同じなんちゃってカメラマン・・(*^m^*) )が、

結構来ていました。

観光客も、バスで次々とやって来ましたよ。

6ba16ff2.JPG

ここでも、嬉しそうに飛び跳ねてるマミです~♪

4433fa48.JPG

風が強く吹いていて、なんだかわけのわからない生き物と化したマミ(*^m^*) 

f30e0159.JPG

このシト、へばりついて草を味わってます・・・(^◇^;)

7df7cf2f.JPG

950111ea.JPG

「四季彩の丘」の風景を堪能したあとは、

通りすがりの丘の風景を楽しみながら、

気の向くまま車を走らせました。

0817ff62.JPG

bae1cf1b.JPG

02bbf222.JPG

途中の展望台からは、こんな風景が見えました。

丘は今、農作業の真っ最中でした。

緩やかな斜面や急な斜面のあちこちに、

作業をするトラクターの姿がありましたよ。


春の丘の風景を思う存分味わって、帰り道に見つけたカフェで、

ちょっと一休みしていくことにしました。

f6d5ab74.JPG

「セブンスターの丘」の下にある「Land Cafe」。

33da06b0.JPG

看板犬のワンちゃんがお出迎えしてくれました~♪

とっても人懐っこいワンちゃんで、

父がナデナデするとたちまちゴロンとなって・・・

7d292a00.JPG

さらに気持ちよくなって・・・

08ab1a8a.JPG

とうとう父の足を枕におねんねです~(*^▽^*)

このままではお店の中に入ることができないので、

可哀想でしたけど、ちょっとだけナデナデして勘弁してもらいました~(^-^;

78a8d8dc.JPG

私たちのテーブルの窓辺には、こんな可愛い置物が。

みんな外を眺めてます・・・(*^^*) 


ae33d253.JPG

お店からの帰り際、マミとご対面した看板わんちゃん、

よそ者の匂い嗅ぎをしています。

マミさん、ちょっと困惑??

大きくても、とってもおとなしくて優しいワンちゃんでした♪

帰るときには、車のところまで送ってくれましたよ~!

今度また、会いにこようと思いました~(*^▽^*) 


今日のお気に入り看板。

ca35f8c4.JPG

どなたか、お嫁に行きませんか?(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]