忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から曇り空。

今日はマミの8種混合ワクチンをしに、病院に行ってきました。

今日から数日、雨模様のぐずついた天気になるので、

注射をして安静に過ごさせるには、ちょうどいいかなと思います。


昨日は暖かくてよいお天気だったので、

公園に出かけて散歩してきました。

数日分の「散歩だめ」です~(*^m^*) 


_IMGP1188.jpg

気持ちの良い風が吹き渡る公園でした。

IMGP1215.jpg

春の陽に、新緑も綺麗です♪

IMGP1195.jpg

IMGP1220.jpg

公園の一角で、焼肉を楽しむ家族連れがいました。

美味しそうなお肉の焼けるにおいに、そそられるマミ嬢です(*^m^*) 

_IMGP1204.jpg

池の畔の芝生の上で、日向ぼっこ中の鴨さん。

マミが近くを歩いても、逃げる様子もありません。

肝の据わった鴨さんかも?(* ̄∇ ̄*)

IMGP1231.jpg

IMGP1246.jpg

見返りマミ、2連発でした~(^_^;)

IMGP1255.jpg

草に夢中~♪

IMGP1269.jpg

芝生の中には、ヒナギクの花がいっぱい!

_IMGP1273.jpg

たんぽぽの黄色とヒナギクの白が、

緑のじゅうたんの中で、綺麗な模様を描いています。

踏んでしまうのがもったいないくらいにキレイでした~♪

IMGP1281.jpg

あんまり気持ちがいいので、たんぽぽとヒナギクに囲まれながら

芝生の上で一休みしていると、

マミも母の足にあごを乗せて一休み~♪

ゆっくり散歩しながら、春の穏やかな午後を過ごしてきましたよ(*^^*) 


そして、今日のマミ。病院から帰って、おやつを食べて・・・

IMGP1283.jpg

今はぐっすりお休み中です・・・。

今日は病院の待合室で2時間待たされたので、

マミも母もお疲れなのです。。。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]