忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気♪

こんな日は、集会日和でしょ♪ってことで、

セロリさんでマル集会をしてきました。

そして今日は、カフェデビューする、

MimiママさんちのLuluちゃんに会えるというので、

わくわくしながら待ってましたよ~!



夕方になって、トリミング帰りのLuluちゃんが、

ママとMimiお姉ちゃんに連れられてやってきました♪

60d5605f.jpg

キャ~!可愛い~~!

思わず歓声が上がりましたよ~(爆)

Luluちゃん、三ヶ月にしてカフェデビューでございます♪

d1ef0e14.jpg

Mimiちゃ~ん、お久しぶり~♪

相変わらずの美人さん♪

6d112415.jpg

りんちゃんの濃厚なご挨拶を受けるMimiちゃん・・(笑)

ecfecae1.jpg

「あたし、今日はお疲れ気味なの~。」

久々に大勢に囲まれたので、ちょっとブルーが入ったMimiちゃんなのでした・・。


さて、ここからはLuluちゃん特集♪

カフェデビューの記念すべき日、

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、

一体どうなることか・・・・


37e5e855.jpg

あたち、知らないおばちゃんやおじちゃんに次々に抱っこされたの~。

そしてね、知らないお姉ちゃんにおんぶしてもらってるの~。

b6a88f3b.jpg

ママ、見て!あたち、おんぶしてもらってるの~!

7b8eb12a.jpg

知らないお兄ちゃんやお姉ちゃんが、いっぱいいるの~。

6e308ee9.jpg

こっちには、カメラを持ったおばちゃんがたくさんいるの~。

4d8e1b8d.jpg

あ!ナナお兄ちゃんだぁ~。

こんにちわぁ~~!

あたちを札幌に連れてきてくれて、ありがとう~♪

9f38022a.jpg

こっちのお兄ちゃんは・・・マル吉お兄ちゃん?

あたち、Luluで~す♪

d74f8b9e.jpg

あたち、Luluっていうのよ♪

お姉ちゃん、なんていうお名前なの?

c00e3bd7.jpg

ねえねえ、お名前教えて?

ふ~ん、メイお姉ちゃんっていうのね~♪

a0e12f62.jpg

このお姉ちゃんは、だれ?

ふんふん、かきお姉ちゃんっていうのね♪

713a5120.jpg

こんにちわぁ~!あたち、Luluよ♪

baed650a.jpg

あたち、Luluよ~!

お姉ちゃんはなんていうお名前?

りんお姉ちゃん?よろしくね~♪

b89928ba.jpg

お姉ちゃん、なんていうお名前なの?

あたちはLuluっていうのよ~♪

c693c5a6.jpg

マミお姉ちゃん、あたちのこといじめないでね~!よろしくね~♪



最初は、初めての場所に連れてこられて、

ちょっと緊張気味なLuluちゃん。

ちゃんとカフェの中を歩けるのかな?と心配したのもつかの間・・・

あっという間に場所や人やワンコにも慣れて、

物怖じせずに堂々と、みんなとご挨拶して、

カフェの中を走ってました~!

大物だね~、Luluちゃん♪


私は、残念ながら、生CoCoちゃんとは会えずじまいだったのですが、

お写真で見ていたCoCoちゃんと、あまりに似ているLuluちゃんに、

びっくりしましたよ~。

CoCoちゃんが帰ってきたんだな~と、そう思いました。

これからのLuluちゃんの成長と、

マル仲間の中で上位に上り詰める日は近いかも・・なんていう期待をこめて、

見守っていきたいな~♪(笑)


3522bac0.jpg

4ebf2589.jpg

230e7abd.jpg

もしも、ナナ君とマミ夫婦に子供が出来たなら・・・

こんなファミリーになったかも・・・みたいなファミリー写真もどきでした!(爆)

こんなことされても、Luluちゃんは堂々としてましたよ~。

いやぁ~、つくづくこれからが楽しみなLuluちゃんです♪


今日は、いつものごとく写真がどっさりありますので、

また後日、ゆっくりアップしますね~♪


いやぁ~、今日もワンコまみれの楽しい一日でした!


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]