忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から雨模様のお天気・・・。

マミ、朝散歩も無しでまったりです。


今日は、桃ちゃんの再検査の日。

マミと同じように、念のためのレントゲンとエコーの検査を受けました。

午後、検査が終わった桃ちゃんを連れて、

桃ちゃんママがやってきました。

桃ちゃんの検査結果は、ぜんぜん異常なし!

まったくもって健康体♪

肝臓も正常の大きさだし、異常もないことが確認されました!

よかったよかった!


で、うちのマミも再検査した血液検査の結果が出ているころなので、

夕方電話で聞いてみましたら・・・

肝臓に関しては、大丈夫とのことでした。

これで、疑惑が取り払われたようですよ~。

ただ、「腎臓の方は大丈夫だったんでしょうか?」と聞いてみたらば、

「あ、腎臓の方は再検査から漏れていたようです・・・」って、おい!

従って、近いうちに尿検査と血液検査を受けることになりました・・・。

今まで尿検査を受けたことがないので、

この際それもやってもらったほうがいいかなとも思いますし、

マミにはもう一度血液検査を受けていただくということで。。。ごめんね、マミ♪

でもとりあえず桃ちゃんもマミも、

検査結果に問題がなかったことで、ホッといたしました♪

a580d04f.jpg

検査でお疲れの桃ちゃん、

ひとしきり母といちゃついた後は(爆)、ママの膝でおねむモード。

c80821dc.jpg

「あたち、検査がんばったよ~!」

えらかったね、桃ちゃん♪

549df8ba.jpg

桃ちゃんママと母は、いつものごとく怒涛のおしゃべりに突入し、

桃ちゃんとマミはゆっくりお休みしていたのですが、

帰り際、「写真撮ってないよね!」ということで、

モデルさん達に並んでもらいました。が・・・

さっきまでお互いに寝ていたところを起こされたので、

溝が埋まらない感じのお二人さん・・(笑)

e647a09f.jpg

マミに匂いチェックをされて、さらに固まる桃ちゃん・・・(笑)

edc922b5.jpg

おまけに、こんな帽子まで被せられ・・・

こわばった桃ちゃん。。。

95244c0f.jpg

「もういい?」

桃ちゃん、今日はほんとに頑張ったね~。

今夜はママ共々、安心してぐっすり休んでね♪

おばさんも、ホッとしたのでぐっすり寝ます!・・・って、いっつもだけどね(爆)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]