忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から強風と雨。

寒い日になりました・・・。


さて、日曜日のセロリさんでの集会の様子の続き、

例のごとく写真がいっぱいありますので、

お付き合いください♪


日曜日に集まったのは、

はなちゃん・モカ君(親子です♪)、

もも・くり・かき三姉妹、

そして、ももくりかき家のご紹介で、

今回初めて参加してくれた、バニラ君・メイちゃん。

ママさんが生憎お仕事で出席できなかったので、

パパさんが2ワンちゃんを連れてきてくれましたけど、

驚くことにここのおうちには、総勢7ワンちゃんがいるのだそうですよ~。

次回はぜひ、パパとママと7ワンちゃんで参加してもらいたいです♪


そして、いつものごとくのメンバー、

ナナ君・りんちゃん・マル吉君・マミ、

総勢9名11ワンコの参加でした。

そして、特別出演のMimiママさんとMimiちゃん・Luluちゃん、

ということになります。




022e8a02.jpg

かっこいい、この横顔はだあれ?

86b9e1a2.jpg

母達がランチを済ませたあとは、お楽しみの撮影会が始まるわけですが、

一番手に名乗り出てくれたのが、かきちゃんでした~♪

ワンコのゴーグル、びしっと決めてます!

ていうか、これをつけられると固まるので、びしっとなるみたいなんですがね(爆)

79258e42.jpg

不思議な形をしたワンコに、興味津々で近づいていったはなちゃんも、

驚いてちょっと引いてます・・・(笑)

1afbd2df.jpg

マル吉く~ん、誰と挨拶してるん?

9c81b313.jpg

「マミ母ちゃん、ボケたか?オリはここにいるべ。」

あら?こっちがマル吉君??

てことは、あれ、誰?

5ed3b70f.jpg

「あ!ボク、けんた、って言います。よろしくぅ~♪」

似てる・・・まるで兄弟みたい。

実はこのけんたくん、マルチーズとパピヨンのMIXさんだそうで、

かねてより「マル吉君にそっくり!」という評判だったのですが、

実物にお会いしたのは初めてだったんです♪


ae9060ff.jpg

「オリたち、そんなに似てるべか?

オリみたいないい男、

めったにいないいんだけどもさぁ~。」

世の中には、自分にそっくりな人が3人いるっていう話だから、

まだどこかに「マル吉そっくりさん」が、いるかもね~♪

c691d0f1.jpg

たくさんのお友達がいるので、ご挨拶にお忙しいりんちゃん♪

2845f3f9.jpg

なんだか一段と、ゴージャス度が増したかのような、

ももくりかき家次女の、くりちゃん♪

マル吉君が、ひそかに恋心を抱いているかも・・・?(笑)


45ebe424.jpg

あら。なんだか悪い感じの子が乱入してきたみたい・・・。

でも、どこかで見たような気もするんだけど・・・。

a01e6b44.jpg

あらやだ。こんなとこでナンパしてる~。

08043c84.jpg

441aec8c.jpg


c781d00f.jpg

コーディネートbyももくりかきパパ♪

気が付くと、こんなスタイルになっていた、マル吉君&マミでした。

51b44c9f.jpg


スカジャンダブルカップル・・(爆)

悪ぶりたいのに、育ちのよさがにじみ出てしまう・・みたいな?(爆爆)

左端は、ももくりかき家の長女、ももちゃん。

こう見えて、立派な「マルチーズ」ですからね♪

シュナカットなマルチーズ♪

d08e3a0b.jpg

なんか、「ウニファミ」みたいで、かわいいでしょ~♪(自画自賛・・爆)

6db37f58.jpg

スカジャンは、背中が命(笑)

94c880a2.jpg

9deef4ca.jpg

ももちゃん。。。イカしてる♪(笑)

6259973f.jpg

今度はメンバーを変えて・・・。

新しいお仲間のバニラ君とメイちゃんにも参加してもらいましたよ。

バニラ君、アメフトの選手みたいになってますけど・・・(爆)


バニラ君って、小さな小さな男の子なんですよ。

なので、中に服を着たままスカジャン着用中。

それで、プロテクター付けてるみたいになっちゃってます(笑)


152867cd.jpg

バニラ君、肩凝りそうだね・・・(笑)

初めて参加したおふたりさん、

しっかりマル集会の洗礼を受けたのでした~。

これに懲りずに、また来てね♪

182d7160.jpg

りんちゃんも、着替えが済んで合流・・・したら、

収拾がつかなくなりました~(爆)

acaa5c31.jpg

困惑顔のりんちゃん。。

「あたし、これじゃない気がする・・・」

うん、おばさんもそんな気がする・・・(笑)

b2ad84df.jpg

また悪そうなのが現れた~!

胸のボタン、全開だもんなぁ~。相当悪いよ、これ・・・。

b7f3efcd.jpg

でもこうやってみると、おもろ顔なんですけど・・・(爆)

dc4c3da9.jpg

もしもナナ君とマミが、ヤンキーなカップルだったら・・・、

こんな感じ?(爆)


「どうでもいいけどさ、なんでオリはここに座らされてんのぉ?」byマル吉


6b916f4e.jpg

「どうせまた、オリのこと無視していちゃいちゃするんだべ?

最初から、兄さんと姐さんだけで撮ればいいじゃん・・・」byマル吉

ほんとにね~、マル吉君の言うとおりだよね~!(爆)

dfcdfd97.jpg

・・・ナナくん、こんな格好をしても人の良さが滲み出てる・・・。(笑)

beb32109.jpg

相変わらず、ワンコたちでたくさん遊んで盛り上がって疲れたので(爆)、

ただいま一服中・・・。

マル吉君のひろい背中に乗っかって、

ちょっとおネムになってきたバニラ君♪

1c88acb4.jpg

すっかりお疲れのマル吉君も、お母さんの腕の中で爆睡・・・。

こんな様子を見ていると、まだまだ甘えん坊だな♪


母達の腕の中で、それぞれのワンコが一眠りしたあとに、

MimiちゃんとLuluちゃんがやってきたので、

またまたヒートアップした母達なのでありました♪



今回、衣装提供してくれた、ももくりかき家に感謝です!

初めて参加のバニラ君とメイちゃんのパパ、

今度はご家族揃ってお会いできるのを楽しみにしています♪








 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]