忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も肌寒い一日でした。

大雪に見舞われた地方もあったようで、

湿った雪の雪かきに追われた方たち、お疲れ様でございました・・・。


札幌は今日、、梅の開花宣言が出たのだとか。

そういえば、ご近所の庭の木に、

薄桃色の花がちらほら咲いていたのは、あれは梅だったのかな・・。


どうやら寒さも明日までで、明後日は暖かい日になりそうです。

それを楽しみに、明日を乗り切ろう!


011f5f07.jpg

冷たい風の中、父と30分ほども朝散歩してきたマミ。

帰ってきたら、白目をむいておねんねですよ・・(爆)


夕方までごろごろしていたマミですが、

今日はトリミングの日だったので、行ってきてもらいましたよ。

e6c63255.jpg

これが・・・

3cda3e34.jpg

こうなりました(爆)

ea27fa8b.jpg

母とおんなじで、毛が伸びてくるとくるくる感が出てくるマミ(爆)

あっちこっち、くるくるしてました。

6d4135b3.jpg

e2ba0335.jpg

連休前に、さっぱり綺麗になったマミ♪

7fa3f410.jpg

「母もきれいにしなさいね!」

そういえば、前回のカットから、そろそろ2ヶ月。

母もくるくるになってるし・・・(爆)

マミの病院代とトリミング代で、自分のことまで手が回らないのだわ。。。

思うに、IKKOさんよりず~~っと男らしいわたくし・・・

どんだけぇ~~!(苦笑)
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]