忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目がさめると、霙が降っていました・・・。

今は冷たい雨に変わりましたが、今日は寒い一日になりそうです。


金曜日の出来事。

朝起きて、ご飯を食べて、

いつものごとくPCを立ち上げて、ブログのチェックをしようとしてみたら、

アクセスできない状態になっており・・・

「このページは削除された云々・・・」などと表示され、

寝ぼけた頭の中がウニ状態になりました・・。

削除されるような「いけない記事」、書いた覚えはないんだけどなぁ~。

つまんないから削除された?

いろいろ考えましたが埒が明かず、

問い合わせでもしようかなと思って見てみると、

同じ状態になっている人の書き込みがわんさか。

あ、一人じゃなかった~♪と安心し、

しばらくそっとしておいたら、ちゃんと回復してました。

私みたいな戯言ブログ、削除されても消えてもなんということもありませんけれど、

ネット上の記録が、ちょっとしたことで消えてしまうということも、

想定しておかなければいけないんだなと、改めて思いましたよ。


06fdfa77.jpg

c946eec3.jpg

そんな朝の混乱も無事に収まったので、

マミと一緒に公園散歩へと出かけてきました。

2db4da9c.jpg

fc3002f4.jpg

d06e81ae.jpg

エンレイソウも咲き出したのに、今日はまた冷たい雨で・・・。

94ea2aaa.jpg

尻尾に枯葉をくっ付けながら。うんPではありませんよ、念のため(爆)

8bef0caa.jpg

fe81a0b4.jpg


マミとの公園散歩を楽しんだ後、午後からは、

けいたんに水芭蕉の池に案内してもらってきました。


こんなところにこんな場所があったのか、と思うようなところに、

ひっそりと水芭蕉が咲いていましたよ~。

abf4343f.jpg

25b6f213.jpg

水芭蕉も、もうそろそろ盛りが過ぎ・・・

あぁ、やっぱり今年もうまく写せないまま終わるんだ・・と思ったわたくしです。



昨日は4ヶ月ぶりに、学生時代の仲間たち5人が集まって、

久々に街の中の居酒屋で盛り上がってまいりました。

冬の間に溜まった鬱憤その他もろもろ・・・

みんなで大いに語り慰めあい、笑い飛ばし、

楽しい時間を過ごしてきたのでした。

持つべきものは、「良き友」ですね~♪
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]