忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強い一日でした・・・。

でもお天気は良かったので、マミとちょっと出かけてきましたよ。


昨日は、久しぶりに「セロリ・ダ・ワン」さんへ出かけてきました。

一月のマル集会以来ですから、ほんとにご無沙汰でした・・・。

マミは相変わらず、大好きなオーナーの成定さんにすり寄っていっては、

調子よくマッサージしてもらってました。。ちゃっかりしてます(笑)


45a5a07d.jpg

昨日集まったのは4マルでした。まずは、りんちゃん♪

a1bee612.jpg

うちの婿殿、ナナくん♪

341985f5.jpg

「おいっす!マル吉だじぇ♪」

5a5d0e77.jpg

そして、マミ姐さん。

まずは、ご夫婦仲良く・・・

a1b16496.jpg

ばっちりカメラ目線のご夫婦。

さすが、息が合ってますよ~♪

6c830421.jpg

ナナ兄さんに遊んでもらえないマル吉くん・・・。

ちょっとやさぐれて・・(笑)

c486adcb.jpg

ナナ兄さん夫婦を、じ~っと見つめるマル吉くん。

こんなことを思っていたのかいないのか・・・(爆)



突然ですが・・・「ミニドラマ~恋に落ちて・byマル吉~」の始まり~!


北国にもやっと春がやってきて、

春の日差しを浴びながら、楽しげにデートをするカップルの姿が

目に付く季節になってきました・・。

そんななか、なかなか友達以上に進めないマル吉くんとりんちゃんは、

なぜかナナ君夫婦と一緒にカフェで語り合う羽目に・・・。


7f00bb21.jpg

年上のりんちゃん、マル吉君の元気のなさがちょっと気にかかる・・・。

58473fda.jpg

そんなりんちゃんの気遣いに、思わず見当はずれなことを口走るマル吉くん・・・。

照れ隠しとはいえ、ベロ自慢とは。。。不器用なマル吉くん。

9a3ff13d.jpg

りんちゃん、そんなマル吉くんにマジで切れそう・・(爆)

67c46cf4.jpg

自分が招いた失態に、さらに落ち込むマル吉くん・・。

優しいりんちゃんは、そんなマル吉くんに喝を入れてあげるのでした・・・(爆)

ac70851e.jpg

なかなか進展しない膠着状態の二人の仲に、

りんちゃんもちょっと悩み始めているのか?

どうする?!マル吉くん!

140d3f00.jpg

突然何かひらめいたマル吉くん!

でも、それでいいのか・・・?

cbd0ef64.jpg

向かいの席では、マル吉くんとりんちゃんの気持ちをつゆ知らず、

今日もいちゃいちゃしているお気楽なご夫婦・・・。

ad0b5c75.jpg

b7308d0b.jpg

be3c213d.jpg

マル吉くんの一言に、火がついたりんちゃん。

ナナ君夫婦のいちゃいちゃぶりをじっと観察。

「年上の、あたしがリードしてあげなくちゃ!」

りんちゃん、責任感強し!(爆)

29dbc9a0.jpg

りんちゃん、意を決して・・・!

f4bd2369.jpg

91f4bada.jpg

785cc45d.jpg

b98cbf22.jpg

突然積極的になったりんちゃんに、困惑したマル吉君・・・。

またやっちまったのか?!

44c0aa12.jpg

f70deef3.jpg

45883b75.jpg


おぉ~~っ!いい感じ~~!

cdbb1acb.jpg


ちゃんちゃん♪・・って、コントか?!

この二人の顔、最高、でしょ?(笑)



とまぁ、ワンコたちの面白い行動をパシャパシャやりながら、

こんなドラマ(コント?)にしてみました~。

a78b8101.jpg

りんちゃん、疲れちゃったかい?(笑)


d9df3173.jpg

マル吉くんもお疲れさん!

またお母さんに、ワンピース着せられちゃったね・・・(爆)

356397f6.jpg

母、セロリさんでいいもの見つけた!

どうですか、この帽子♪

ゴルファーみたいで、かっこいいでしょ?(爆)

ab9a68eb.jpg

母はりんちゃんとマル吉くんのことで盛り上がってるから、

気配を消してじっとしてたのに・・・

油断してたマミ、突然の被り物で固まる。(爆)

69f4331d.jpg

どう?うちの婿殿、似合いすぎでしょ~!

2b11599e.jpg

遼くんも真っ青でしょ?(笑)

マル界のハニカミ王子か?!

a9edab6a.jpg

りんちゃんも、可愛い~~♪

93dab7db.jpg

「あいちゃん」や「さくらちゃん」よりず~~っと可愛い!(笑)

7990818d.jpg

「しまった!オリもやらちゃったじぇ・・」

0e57826a.jpg

いや~ぁ、なかなかイカスんでないかい、マル吉くん!

この帽子、マル吉くんにジャストサイズだもん♪

ゴルファーに転身してみるかい?(笑)

5f8f689b.jpg

帽子で盛り上がった母達は、隣の席のくるみちゃんにも

了解を得てかぶせちゃった~♪

くるみちゃん、うちのマミは絶対になれない「セラピードッグ」なんですよ~!

頑張るくるみちゃんなのです♪



ということで、昨日もワンコたちと一緒に、

楽しい時間を過ごしてきたマミ母でございました~♪



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]