忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も穏やかな一日。

今日は4月5日。あと一ヶ月でこどもの日。

ということで、急に思い立ち、

朝から物入れに潜りこみ・・・。

物入れの奥の奥のそのまた奥の片隅に、

ひっそりと置かれていたダンボールを持ち出してきたのです。

何を出してきたのかというと・・・

9d37dae3.jpg

何年ぶりだろう、これを出したのは。

今から27年前に、長男の初節句に買ってもらった鎧飾り。

年月を経た割りに、意外ときれいじゃん!

っていうか、飾った年よりもしまってあった年月の方が長いもんなぁ~・・。

鎧のほかに、屏風と台座があるけれど、

飾る場所が狭すぎて、これで精一杯。

cd27705f.jpg

マミは、初めてのご対面の鎧飾り。

記念に並んでもらいました、この次いつ出すか分からないから・・(爆)

被り物フェチのわたくし、もちろんマミに兜を載せてみようとしましたが、

大きくて重すぎて・・・。

728b17ba.jpg

でもでも、どうしてもかぶせてみたくて、父の手を借りました(爆)

8d573dd7.jpg

いや~ん、マミってば立派な「若武者」ぶり~!

凛々しいわ~♪・・・って、褒め言葉?(爆)

fe777728.jpg

今日も母に遊ばれた、お気の毒なマミさんなのでしたぁ~。



42ae85d7.gif おまけ 42ae85d7.gif

053f0390.jpg

マミの足の裏に、ひっそりと隠れ住む、小さな小さなベアーちゃん、でした♪
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]