忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝のうち雨が降るお天気でしたが、

マミは血液検査をしに病院へ行ってきました。

実は、ナナ君とりんちゃん、桃ちゃんとマミの4コロが病院で集合し、

みんなで検査やらワクチンやら狂犬病の注射をしてきたのです。

待合室にマルチーズが4匹いると、人目を引いて、

「皆さん、兄弟かなにかですか?」と聞かれてしまいました。

「みんな、他人なんですよ~。」なんてことを言いながら、

4マル&母たちは、病院の待合室を半ばドッグカフェ化しつつ、

賑やかに過ごしておりました。。。(爆)

病院のあとは我が家でゆっくりおしゃべり。

ワクチンやら狂犬病の注射をしたワンコたちは、

安静を保ちつつ、母達の喧しいおしゃべりにお付き合いですよ(笑)

23c0a610.jpg

久々の嫁の実家で寛ぐ婿殿。

54dc95e5.jpg

今日も気持ちよく「ゴロンゴロン」してくれた、ナナ君なのでした♪

11f15be4.jpg

この4コロは、何をしているのかと申しますと・・・

階段に座って「プリンどら焼き」を食べる兄ちゃんを、

みんなでがんみしているのであります・・(爆)

階段を上れない4ワン、必死な顔をして見つめている姿がかわゆい♪

22e96ba5.jpg

「こんなに見てるのに、ぜんぜんくれないわね~。

いぢわるなお兄ちゃんだね~!」byりんちゃん。

3cee5b65.jpg

おやつ目線な、気の合うナナ君とりんちゃん。

この顔で見つめられるとね~・・・弱いわぁ。

a49fc036.jpg

今日はなぜか、少し引き気味なマミ。

いつもの姐さんの迫力に欠けてます・・・(爆)

6805bcbb.jpg

桃ちゃんと一緒に♪

桃ちゃんママいわく、「桃、緊張した顔してる・・」

やっぱ、マミ姐さんの隣は緊張するかい?(爆)

82dc6cbb.jpg

でもね、お互いに身を寄せ合う場面もあるのよ♪

de94c678.jpg

おソロな長女&次女。

8e40ce68.jpg

584e4960.jpg

おソロな長女&三女。

今日も、「やっぱり、りんお姉ちゃんには適わない」と、

思い知らされた桃ちゃん。。。

強いお姉ちゃん二人に囲まれて、三女は辛いね~(笑)

90e3af42.jpg

昨日はマミの若武者振りをご披露しましたが、

やっぱりここは、ナナ君に決めてもらわないと、ということで。

凛々しいでしょ~♪

3cee92bc.jpg

ナナ君と会うのも久しぶりなので、

二人っきりにさせてあげようとしたところ・・・

マミは夫殿の匂いをチェックしてますが、ナナくん淡白(爆)

98a7961f.jpg

「あのぉ、お取り込み中かもしれませんが、

何か美味しいもの食べてませんか?」

と、りんちゃんがやってきて・・・。

05057ad0.jpg

明らかにやる気をなくした顔のマミ・・(爆)

e1272941.jpg

「二人とも、美味しいものは食べてなかったの。

誰かあたしに美味しいものくれません?」

ちょっとブルーが入ったりんちゃん。。。(笑)

りんちゃん、あとちょっとだけダイエット命令が先生から出ましたので、

もうひと頑張りしようね~!

3095e544.jpg

この顔が可愛くて・・・。

おやつを必死で見つめるナナ君♪

ecfc0f6d.jpg

「早くちょうだい!」

今日ももてあそばれるワンコたち・・・(笑)


夕方まで母達のおしゃべりにお付き合いしてくれるうちに・・・

fb35d4c0.jpg

3da121fa.jpg

すっかりお疲れのご様子です・・・。

今日も一日、ありがとう♪

a35f54cc.jpg

桃ちゃん、バイバイ♪

また遊ぼうね~!








 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]