忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れの一日でした。

夕方、デジカメ教室から帰ってきて、

久しぶりにマミと水入らずで、ご近所公園散歩をしてきました。

c4112c66.jpg

ご近所公園、桜の時期以来のお散歩です。

気がつけば、公園は初夏の風情を漂わせていました。

49ea0123.jpg

オオハナウドも咲き出してます。

この時期、春から初夏へと移り変わるスピードが、

年々早く感じてしまいます。

もう少しゆっくり、時が進んでいくといいのに・・・。

6f3e9353.jpg

017d4883.jpg

85abbfcc.jpg

考えてみると、ワンコにとっての一年は、

人の何倍もの早さで過ぎていくんですよね~・・・。

2933d66a.jpg

名残の八重桜。


cb5adbb0.jpg

今年も、いつもの保育園の八重桜を最後に見れて、

良かったです♪

142524aa.jpg

今日は、ちょっと悲しい気持ちで散歩をしていたので、

目に入ってくる、小さな命あるものが、とても愛しく感じてしまいました。

bb4aea56.jpg

13324aa8.jpg

d8dde662.jpg

この冬に、遠くに住むワンちゃん・めいちゃんと、

ちょっとしたご縁ができました。

その「めいちゃん」が、今朝早く虹の橋に旅立っていったそうです。

ほんのちょっとのご縁でしたけど、

あの「めいちゃん」の顔がもう見られないのかと思うと、

悲しいですね~、お別れは・・・。

マミと同じ、4歳でした。

26de280b.jpg

いつもいつも、ワンコとのお別れは悲しく寂しくて・・・。


めいちゃんが、虹の橋で元気いっぱい駆け回ってる姿を思い浮かべながら・・

ご冥福をお祈りしたいと思います。


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]