忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り空・・・午後からは雨も降り出して、

どんよりしておりました。

三男くん、風邪をひいたらしくて昨日の夜からダウン。

不順な天候で体調を崩しやすい今日この頃、

お互いに、気をつけましょうね~。


昨日、先日クレマチスの庭を見せてもらった友達から連絡があり、

また違うクレマチスが咲いたというので、

マミを連れてお邪魔してきました。

0ce2c977.jpg

80029f34.jpg

白のクレマチスもいいですね~♪

13d2abf3.jpg

9eb74b2c.jpg

このクレマチスも綺麗でしたよ♪
 
0e9b3cce.jpg

インパクトのある色の小ぶりな花、これも綺麗♪

fb6f55c8.jpg

68291c35.jpg

クリーム色の花びらのふちが、うっすらピンク色。

このクレマチス、わたくし的にお気に入り~♪


810a5bd5.jpg

マルちゃんも、お庭で散歩。

「ルン♪」

1494f54a.jpg

「この花はどんな匂いがするのかな?」

2fa77c11.jpg

花とマルちゃん♪

いい顔してます~(*^^*) 

47e710e4.jpg

ちょっとすまして、凛々しいお顔も・・・。

やっぱりイケメンだぁ~(*^^*)


で、マミはどこ?

実は写真を撮ってる間、母のひざの上に乗っかっておりました。


マルちゃんと初対面だったので、

2匹は一体どんな反応をするのかと思っていたらば・・・

マルちゃんはよそ者に怯え、警戒し、

マミはちょっとぶりっ子して、母のひざの上から離れず、

おとなしい振りをしておりましたが・・・・。

16a6b756.jpg

「ボクのおもちゃ・・・・」

次第にマルちゃんに慣れてきたマミは、

いつもの大胆さを取り戻し、

マルちゃんのおもちゃを出せと要求し(爆)、

おうちの中を勝手気ままに探検し・・・(^◇^;)

やりたい放題っすよ。(お恥ずかしい・・・)

そして帰りがけには、

23キロのマルちゃんを、威嚇しておりました・・・。

マルちゃん、驚いて玄関に逃げ出しましたぁ~!

恐るべし、マミ。

ほんとに、お里が知れますよね~・・・って、お里は母かい?!(爆)


結局、マルちゃんとマミの絡む写真は撮れませんでしたが、

いつかチャレンジしたい!と思って帰ってきましたよ(笑)


bee443d8.jpg

帰ってきて、一眠り中のマミ。

マルちゃんを威嚇して、勝ったつもりでいい夢でも見てるんだろうか・・・(爆)



4e71fe94.jpg

「おかん、マミが可笑しい!」って息子が叫ぶので見てみると・・・

マミ、何やってんの?

925c3df0.jpg

食事の終わったテーブルの上に、

何か残り物はないかいな?と、頭だけ出して探してました・・(爆)



5b835b65.jpg


今日は午後から雨が降り出して・・・

636696af.jpg

7c14f970.jpg

「たいくつ・・・」

5addccfd.jpg

こんな日は、母は創作意欲をかきたてて(無理やりだけど・・爆)

マミの服を縫っておりました。

f8543854.jpg

背中のアップリケがポイントなの~♪

21e03e17.jpg

「はぁ~・・・・。ありがためいわくでしゅ・・。」

こんな顔してたんだね~、マミ(*^m^*)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]