忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところお天気が続き、夏日になったりしています。

今日も最高気温を更新か?みたいな勢いで・・・。

おかげでやっと、衣替えをいたしました・・(爆)

マミも日中は暑くてテンション下がっていますので、

朝と夕方の散歩で発散しております。


29日の日曜日、ナナ君とセロリ・ダ・ワンさんで、

水入らずデートをしてきましたの。

190f0714.jpg

ナナ君、浴衣をご試着中。

よく似合ってますよ~♪

c8fdaa5b.jpg

「オレって、何着ても似合っちゃうのよ~。

罪作りな男だじぇ~。」

今年の夏こそは、浴衣姿でデートするカップルを、激写したい!(爆)

186fc436.jpg

最近、母同士がはまってる、ペアルックです(笑)

たまには水入らずのデートもいいもんだね~♪と思っていたら・・・

強力なライバル出現!

9e7a0c52.jpg

ナナ君の大好きな、トイプーのアロアちゃんがやってきました。

可愛らしいワンピースがよくお似合いの、

とってもラブリーな女の子~♪と思いきや、

実は立派な男の子なんですよ、これが。

でも、どう見ても女の子にしか見えません!

ナナ君はアロアちゃんにご執心のようで、

マミなんかほったらかしですよ・・(爆)

それで、うちの姐さんもカチン!ときたのか(どうか・・?)、

アロアちゃんに向かって攻撃態勢をとるのであります・・(汗)

しょうがないので、母はずっとマミを腕の中で軟禁状態ですよ(爆)

マミにも女の意地があったのか・・・?


しばらくアロアちゃんと一緒に過ごした後、

今度はJ's cafeさんに行ってきました。

残念ながら、J's cafeさんは今週末で営業を終了します。

また一つドッグカフェがなくなってしまうのは、

寂しい限りですね~・・・。

で、この日はタナーさんとくーにゃんママ、マル吉ママと待ち合わせ♪


去年、ご長寿表彰を受けた16歳のエデンくん、

久々に元気な顔を見ることができました♪

体調が良い時を見計らって、こうして外出できるようになったので、

ほんとによかったです♪

4046dae2.jpg

相変わらずお若いエデン君。

今年も元気にお誕生日をお祝いしようね~♪

なんたって、私達マル仲間の目標ですからね!


病気と闘い始めてから約1年、

ユカイ君も一緒に外出できるようになったので、

久々に顔を見ることができました。

カドラーに入ったままのお出かけだけど、

体調が落ち着いているようで、こちらも一安心です。

66b1820d.jpg

カドラーの中で、スヤスヤと気持ちよさそうに眠ってましたよ♪

そういえば、ユカイ君も相変わらずの童顔ですよ。

どうやらタナー家の兄弟たちは、年を取ることを忘れているのかも?(笑)


61bdb814.jpg

「おりも童顔でしょ?」byマル吉。


3ワン、おソロの服を着ていたので、ここで一枚!

cf36fba2.jpg

ん?微妙にマル吉君がマミを避けてる?(爆)

60b36fea.jpg

なにやら囁きあってるカップル・・・・(笑)

c1e06c9b.jpg

46a256a7.jpg

よそ見中の2ワンを気にも留めず、

しっかりカメラ目線で微動だにしないナナ君。。。さすがです(笑)

8a4da53e.jpg

3ワンの位置取りを換えてみると・・・

こんどはくっついて写真に納まってくれました~♪

でも、なぜか2対1に分かれる目線・・・(爆)


短い時間だったけど、エデン君とユカイ君に会えたし、

みんなで賑やかにおしゃべりもできたし、

楽しい「ドッグカフェはしご」の一日になりました♪



最後に、6月最後の日のお散歩模様を・・・。

535f549c.jpg

牧草地、ジャガイモの花が満開ですよ。

35ac815b.jpg

届いたばかりの、ダブルバニラさんの服を着せてみましたよ。

71b5ef1f.jpg

1efa9e0e.jpg

風の匂いを嗅ぐ・・・(爆)

597f5c6b.jpg

草の匂いを嗅ぐ・・・。

8a46c4fb.jpg

そんなマミを眺める鳥さん・・・。

5e0ab04d.jpg

サミットのせいなのか、上空をヘリコプターが何機も飛んでいきます。

その度に、音が気になって空を眺めるマミ。

aac1297d.jpg

サミット期間中、こんな状態なのかなぁ・・・。

2368cd76.jpg

ヘリコプターに負けじと、上空ではとんびの三吉さん(?)が、

気持ちよく輪を描いて飛んでましたよ~。

そんな6月最後のお散歩でした♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]