忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に暖かく、よいお天気に恵まれた「昭和の日」でした。

そんな昭和の日に、「マル吉カフェ(マル吉家)」で、

昭和の日のワン会が開催されました~!(大げさですけど・・爆)


さ、Mimiちゃん&Luluちゃんファンの皆様、お待たせいたしました♪

「今日のMimiちゃん&Luluちゃん」の始まりですぅ~(笑)

549a0854.jpg

初めて訪れたマル吉家で、小さなLuluちゃんの探検が始まりましたよ~。

571dcae1.jpg

今日もたくさんのお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれながらも、

マイペースで楽しげに過ごしていたLuluちゃんなのでした♪

1f4cac83.jpg

Mimiちゃんは、元気よく動き回るLuluちゃんを、

ママのお膝の上から監視してましたよ~(笑)

43ccd234.jpg

e7bd9726.jpg

1a5018fb.jpg

4d2582d0.jpg

c5eadca9.jpg

今日も可愛い姉妹に会えて、楽しい時間を過ごせました♪

Luluちゃん、初めてのマル吉家でもぜんぜん平気で、

マル吉君のお父さんともいっぱい遊んでもらってました。

Luluちゃんの周りでは、笑顔が一段と多くなります♪

今日もいっぱい笑顔にしてくれて、ありがとうね~!

最後に、動くLuluちゃんをご披露しちゃいましょう♪


マル吉カフェでの「昭和の日ワンの会」の様子は、また後日・・・。


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]