忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気になりました♪

札幌でも、ソメイヨシノの開花が宣言されました。

もうすでに、お花見をしている人たちがたくさんいるようですが、

このGWは、あちこちでお花見宴会が開催されそうです・・・。


昨日は、朝のうちにマミとドライブがてら恵庭公園に出かけ、

ゆっくりと散歩してきました。

574de22f.jpg

林の中も、少しずつ緑が濃くなってきてますよ。

022136f4.jpg

目の前の木に止まったアオジが、

いい声で鳴いてくれるんですよ~、わたくしを見下ろしながら・・・(爆)

d6b8cb22.jpg

なんだか気分が乗っていたようで、

フルコーラス、聞かせていただきましたよ~(笑)

6a3ae836.jpg

19249075.jpg

5c13e214.jpg

同じエゾエンゴサクでも、いろんな色のバリエーションがあります。

白い花もあるんですが、昨日は見つけられなかったなぁ~。


母が足元ばかり見て歩いていると・・・

5fdea572.jpg

7c92d425.jpg

マミは林の中を吹き抜ける風のように、

走り回っておりました・・・。

c3a97b58.jpg

ニリンソウも咲き出しました♪

49e124dd.jpg

5f10427f.jpg

オオバナノエンレイソウも、もうすぐ咲き出しそうです。

と、母がまた地面に這いつくばっている隙に・・・

2d362586.jpg

暇をもてあましたマミさん、何をかじってるんでしょうか・・・。

16bcd9e4.jpg

8063dff3.jpg

ちょっとした暇つぶしをして、ご本犬は満足したようであります・・(笑)

226d9fd6.jpg

b98d8fef.jpg

木々の若葉が綺麗です~♪

やっぱり、若々しいうちが花なのね・・・(爆)


小鳥の鳴き交わす声をBGMにして、

可愛い野の花を眺めながら、気持ちのいい朝散歩してきました~♪

38433252.jpg

お嬢さんは、お疲れのようで・・・途中からバッグインですよ。


GWといっても、我が家はいつもと変わりなく、

お金のかからないところで、思う存分散歩するつもりです!(爆)

皆さんも、楽しいGWを過ごしてくださいね~~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]