忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かい日になりましたね~♪

札幌でも23度になったらしいですが、

道東方面では25度を越えたところもあったようです。

雪が降ったかと思えば夏日になるし・・・どうした、北海道?!

こんなジェットコースターみたいな気温の変化で、

わたくしもとうとう風邪を引いてしまったかのようですよ・・・。

まぁ、軽い症状なので、早めに薬を飲んで治します!


昨日、わが町のいつもの公園の桜の標準木(マミ家限定の・・)を見てきたら、

そろそろ開花しそうな感じでしたよ~。

で、今日の午後、様子を見に行ってみると・・・

5ab5ff25.jpg

エゾヤマザクラ、開花してましたよ~♪

891907b5.jpg

e6ff87fb.jpg

ゴールデンウィークにあわせて、桜が見頃になりそうですよ。楽しみ♪


昨日は「マル吉カフェ」で、「昭和の日のワン会」がありましたけど、

マル吉家に出かける前に、朝のうちにマミと公園散歩してました。

2a7acfa9.jpg

8e746bdf.jpg

d024cec5.jpg

朝の公園で、マミと一緒に気持ちよく散歩してきました♪


そして、マル吉家にお邪魔すると・・・

fccef45c.jpg

「ようこそ、マル吉カフェへ!」・・・と、

イケメンなウェイターさんがお出迎えしてくれました~♪


2d07ed48.jpg

ナナ君、トリミングしたてで、お顔がちっちゃくなってました。

小顔な婿殿も、素敵♪(笑)


d6b725ab.jpg

久しぶりに、タナーさんもユカイ君と一緒に顔を見せてくれましたよ~。

ユカイ君、調子よさそうです♪

顔を見れて嬉しかった~!

e2c029ef.jpg

Mimiちゃん、昨日も仲間達に囲まれて、

ちょっと困り顔だったけど・・・そこがまた可愛いのよね~♪

ff1456cd.jpg

なにげに楽しそうなLuluちゃん♪(笑)


くぅーにゃんママさんとこの、なつちゃん・ビジュちゃん・うたちゃんたちも

楽しそうにわらわらしてたんだけれど・・・

うまく写真が撮れなかったよぉ。ゴメンネ!

efc33936.jpg

りんちゃんに、残念なお知らせがあります・・・。

どうやらマル吉君の本命の恋人は、うたちゃんだったようです。

昨日はず~っとうたちゃんを追いかけて、

片時もそばを離れない・・・みたいなマル吉君でした(笑)


りんちゃん、おばさんがまたいい男の子を捜してあげるからね!

頑張ろうね~!(爆)

bf4e4118.jpg

ベランダのママをじっと見つめるビジュちゃん・・・。

ゴメンネ、後姿で・・・。

52e24557.jpg

よそのおうちに行くと、意外とヘタレなマミ・・・。

こうやって、ひとりマイペースに過ごしておりました・・・。


皆さんがおっしゃるには、

「マミちゃんて、絶対B型だよね。

B型ってこうだもんね~。」

・・・母に似たのか?!(爆)


マル吉カフェでのみんなのわらわら感、

今日も動画を見ていただこうと思います。

主役は、やっぱりLuluちゃんですけどね!(笑)


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]