忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの好天、今朝はちょっとお休みで曇り空。


昨日はお花見日和だったですね~。

我が家のお散歩コースの公園でさえ、

大学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんがたくさん集まり、

楽しそうに盛り上がってましたよ、ジンギスカンで・・(笑)


グランドでは草野球のチームが試合をしており、

家族の応援が賑やかでした。

a70481c3.jpg

そんな賑やかな公園を、いつものようにマミと散歩してきました。

「今日はこっちから行く!」と、階段の前で動かないので、

マミの思うままに進んでいただきましたよ・・・。

95fbb5e5.jpg

階段を下りていくと、桜が迎えてくれますよ。

暖かな日和に、お嬢ちゃんは半袖ですよ~。

おまけに陽気に浮かれて跳んでます♪(笑)

4b9417da.jpg

いい季節になりました~♪

桜を眺めていると、心からそう思います。

長い冬、耐えてきた甲斐があった!(年のせいで、言うことが大げさ・・爆)

dda20079.jpg

パークゴルフを楽しむ人々を、高みから見物中・・(笑)

6d5a392b.jpg

78c723fe.jpg

「うふ~ん♪春のかほり~♪」

48fc0a35.jpg

あんまり気持ちいいので、芝生に座り込んだ母。

マミは膝の上に座りながら、母と一緒に春の風に吹かれてました~(笑)

d3fde9e7.jpg

春の風は優しいね♪

09e86a11.jpg

a5593e09.jpg

毎年この時期は、ご近所公園で散歩と花見が楽しめて、

とってもお得な気がする母なのです。

8aef3690.jpg

3d3c4915.jpg

昨日もご近所散歩でお茶を濁す、マミ家なのでした・・・(爆)


a99f22dc.jpg

a62851fb.jpg

我が家の庭のスイセンとキバナカタクリを、

ソフトフォーカスチックに撮ってみましたが・・・

こんな感じになりました。

これ、レンズにストッキングをかぶせて撮ってみましたの。

今度、自分の顔もこれで撮ってみようかな。

しわシミくすみ・・・ぼんやりしてていいかもね!(爆)

そこのあなたも、どうですか?(笑)

でも、あくまでもレンズにストッキングをかぶせるのであって、

自分の顔にストッキングをかぶせちゃダメよ!強盗になっちゃうからね。(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]