忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨。

久しぶりのたっぷりの雨で、畑の作物は喜んでることでしょう。

マミは・・・凹んでますけどね(爆)


先日、マミとおそろのワンピを作って、

りんちゃんに強制的にプレゼントしましたら(爆)、

りんちゃんママからお写真が届きました。

00e49194.JPG

f44fa18d.JPG

ぬいぐるみに囲まれたりんちゃん、カワユス!

りんちゃんには、オレンジ色がよく似合うわぁ~♪

今度はイケメンボーイズ(ナナ君&マル吉君)とマミと一緒に、

Wカップルデートをしなくちゃね!(笑)


ce04e7c8.jpg

今日は一日雨降りだったので、

マミはゴロゴロ過ごしてました。

あんまり退屈そうなので、こんな写真にお付き合いしてもらいましたよ。

bf7dedac.jpg

マミinスリング♪

9c3ccf4c.jpg

6e14e4d8.jpg

このスリング、マミはすっかり馴染んでくれたようです。


マミと散歩中、撮りたい被写体を見つけた時、

場所によってはマミを抱っこしながら写すことがあるんですよね。

そんな時、お散歩バッグにスリングを入れておくといいかなぁ~、

なんて思って探してましたらば・・・

「エブリデイ・コットン・スリング」なるものを見つけちゃったので、

早速ゲットしてみましたよ。

送料込みでこのお値段、惹かれましたね~(爆)

いつでもどこにでも、バッグに入れて持ち歩けるのが

布製スリングのいいところですね♪

洗濯もできるし、ね。


先日、たまたまポスフールに買い物に行ったとき、

くじ引きをやってたんですよね。

たいした買い物もしなかったのですが、レジのところで、

「この中から1枚引いてください♪」って、

お店のお姉さんが言うもので、引いてみましたら・・・

当たりましたよ~。ビックリです。

くじ運のない女なのに・・・。

でもね、ささやかなくじ運ですよ。

2f1d4aa0.jpg

映画の鑑賞券1枚。。。。

しかも宮崎アニメ・・・・。

ほんとに、こんな小さなことに運を使ってしまって、もったいない!(爆)

くじ運も、貯めておけるといいのにねぇ・・・・。

でも、せっかく当たったので行ってきますよ、一人でね。。。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]