忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのお湿り。

朝からどんよりしたお天気でした。でも、湿度はお高め。

マミの散歩は朝のうちに済ませたので、

今日は家でマッタリお過ごしでした・・・(笑)


ここ数日、日中は暑かったので夕方の散歩を楽しんでいたマミ。

ご近所公園での、夕方散歩の様子を・・・。

095f09ae.jpg

いい顔してお散歩開始♪

cdd6913b.jpg

オモロ~!な顔で・・・(爆)

9bb53f90.jpg

草の一本一本を、執拗に匂いチェック!

6ae830d2.jpg

呼びかけると、とりあえず振り向いてくれる・・・気分しだいだけど(爆)

a119911a.jpg

ちょっと暑いかな?

4c60836a.jpg

西日に輝くマーガレット♪

a95c8a3c.jpg

散歩の途中であくびかい!?

441b223a.jpg

たまにはアップ。(爆)

622f7d02.jpg

跳ねる!

0ce17811.jpg

父を見上げる。

こういう横顔、結構好きです・・・(爆)

d46f0df0.jpg

伸びてみる。結構長いのよ。(笑)

462feced.jpg

日陰の散歩道。



今日は散歩してないので、母に嫌なことをされたマミ・・・。

16b69c06.jpg

そう、モデルさんごっこ。(爆)

974f2ffd.jpg

母の大好きな、白&黒のシックなワンピ♪

「♪Studio A♪」の亜蘭くんのママが作ったお洋服、

先日J's cafeに行った時に、思わず買っちゃいました。

マミ、お嬢様っぽく見えるでしょうかぁ?(爆)

78c3dfa3.jpg

お嬢様といえば、これなんかどう?

シフォンですよ、シフォン!

しかもバラ柄だったり、

さらにピンク色だったり、らじばんだり・・(爆)


いつもカジュアルな服が多いマミなんですが、

今回はダブルバニラさんで、こんなお出かけワンピを買っちゃいました。

さて、どこにお出かけするべか・・・。

babf7af7.jpg

馬子にも衣装・・・に見えますかね?(笑)

マミ、少しはお淑やかにしてちょうだい!という、

母の儚い願いをこめて・・・(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]